お知らせ 花組

仙名彩世様の退団会見について



泣ける。

私はユキちゃんが幸せで、満足して宝塚を去れるならそれでいい。

 

サヨナラショーがあるから!とか、

同時退団だとみりお君の影に隠れちゃうから(´-ω-`)とか、

 

そういう難しいことは正直どうでもいい。

 

私は彼女が幸せなら、もうそれでいいや(泣笑)

 

[宝塚花組娘役トップ、仙名彩世が退団会見「いまここに存在していることが幸せ」(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

「ヒロイン経験が少ないことを負い目に感じないようにしよう。すべてを糧にして、娘役として役者としてまっすぐでありたいと下級生の頃から思ってきた」

引用:宝塚花組娘役トップ、仙名彩世が退団会見「いまここに存在していることが幸せ」(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

この部分、泣ける。

順風満帆な宝塚人生じゃなかったユキちゃんだからこそ言える言葉。

 

「自分の人生は自分しか経験できないから」

 

この言葉が心に沁みます。

 

シーラの時にみりお君に伝えたんだ。

そうだったのね涙

 

この場に来ても、下級生のことを心配し伝えられることは全て伝えたいと話す彼女。人として尊敬します。

 

ありがとう。

 

短期間でも仙名彩世という上品かつ大胆な娘役に出会えて本当に良かった!

 

みりゆきが同時退団じゃなかったのはコンビを応援していた身としては非常に残念だけど。

 

おかげで夢が覚めたような気持ちです。

 

とりあえず来年4月まで全力で見守ります!

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-お知らせ, 花組