花組

花組『Dream On!』の不思議について



f:id:zuccazuccamu:20190330143259j:plain

 

おはようございます!

む〜です。

 

3月終わっちゃうよ〜。

明日からリモートワークだと思うと意味のわからない緊張が・・走る・・。

午前中の出社でわからないこととか全部聞いておかなきゃ(汗)

 

さて、今日は気になっている方も多いであろう、この件について。

 

「Dream On!」のポスターの件です。 

 

www.zuccazuccamu.com

 

 

特別出演のマイティーが一番目立つ!笑

 

先行画像の時からマイティーがセンターだったので、ポスターも「もしかしたら・・・」とは思っていましたが、まさかここまでマイティーを推してくるとは思いませんでした笑

 

劇団がマイティーを推し始めたのはここ一年くらいだと思うのですが、爆推し感ハンパないですね!

 

だって主演のあかちゃんやつかさくんより目立つ位置にマイティー配置していますからね。マイティー特別出演なのに。

 

マイティーが出演しない期間はこのポスターでいいのかな〜?って感じです。

 

私はマイティーもあかちゃんもつかさくんも応援しているジェンヌさんだからなんか複雑な気持ちです・・。

 

主演ふたりに花を持たせてあげたかった

 

あかちゃんとつかさくんが主演をすると聞いた時、本当に嬉しかったのです。

 

お二人とも実力派でここまで活躍してきたジェンヌさんで、ちょっとお化粧が残念な部分はありますけれど地道にコツコツ頑張ってきたジェンヌさんという印象があります。

 

下級生の頃から応援してきたお二人だったからこそ、初主演のポスターでは花を持たせてあげたかった・・・というか当然持たせてもらえるものだと思っていた涙

 

マイティーのせいではないけれど、どうしてこのふたりにポスターを任せてくれなかったんだろうかと劇団を恨んでしまう。

 

一生に一回。

もう一度こんなチャンス(小劇場の主演)が2人に巡ってくるかわからないだけに今回のポスターは貴重な機会だったわけですよ・・。

 

こんなポスターにするなら、マイティーを”特別主演”にするのではなくて、”主演”にしておけばよかったのに。

 

マイティーのファンでもあるけど、お二人のファンでもある私としてはこのポスターは頂けません。。

 

「マイティーを窓口に」の意図が伝わってくる

 

今回、マイティーをポスターのセンターに持ってきた理由はなんとなくだけどわかる。

 

マイティー、綺麗だもんね。

ポスター映えを狙うならマイティーだもんね。

 

うん。。きっとそうなんだろうなぁ。

 

誰かに説明されたわけじゃないけど、このポスター見たらそういう印象を受けるのはしょうがないでしょ。

 

主演2人ではインパクトが足りないか、ビジュアル的な魅力が足りないと判断された上でのこのポスターなんじゃないかな。

 

 

自分で言って悲しくなってきた・・・涙

 

やっぱりさ、せっかくの晴れの舞台なんだから主演2人が一番目立つようなポスターの撮り方して欲しかったな私は。

それか主演は水美舞斗にして欲しかった。

 

結果的に生徒さんへの愛を感じないポスターだなぁと残念な気持ちになりました。

 

でわ〜。

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-花組
-