花組

瀬戸かずやのポスター入りに見る、愛月ひかるの2番手扱いについて



おはようございます。
むーです。

昨日午前中にしれっと更新されていた花組『アウグストゥス』のポスター画像
皆さんはご覧になりましたか??

 

柚香光くんのさすがのビジュアルはもちろんのこと、本公演が退団公演となる華ちゃんの凛とした立ち姿にちょっと目頭が熱くなりました。

その中でも特に目を引いたのが、瀬戸かずやさまの切手映りーーーー!

あきらおめでとう!!涙

祝!瀬戸かずやの切手デビュー!

れいはなコンビ誕生からずっと2番手ポジションで頑張ってきたあきら。

ついに!切手(公演ポスターの端っこに切手くらいの大きさで2番手が映るアレ)デビューしました。

 

改めて、おめでとう!!

 

瀬戸本(FOCUS ON)読んでから、一層あきらに対する思いが強くなってしまって『無理のない範囲でどこまでも高みを目指してほしい!』と思っていたのでめっちゃ嬉しいです。

花組 瀬戸かずやの『FOCUS ON』を読み直して泣く

続きを見る

 

ちゃんとしたデータがあるわけではないし、あくまでも私の中のジンクス?だけど、大劇場公演のポスターで2番手として切手ポジションをもらったということは、劇団内で正2番手にとして認識されている証

 

なので今回のこの切手デビューは素直に喜ぶべきことだと思います。

 

まだアキラが2番手羽を背負った姿を見ていないので、こういう形で彼女が花組の正2番手であるとことを改めて確認できるとは思っていなかったけど、とりあえず嬉しい!

 

2番手羽を背負った姿を早くみたいですね。

愛月ひかると瀬戸かずやの2番手の違い

ここで気になってくるのはほぼ同時期に2番手に就任した愛月ひかるの扱い。

今のところ、

大劇場公演ポスター入り2番手羽
愛月ひかる0回1回
瀬戸かずや1回0回

 

こんな状態なので2人の2番手扱いに関してはどちらが正2番手の扱いなのか、正直よくわからない。

おそらく愛ちゃんもあきらも美弥ちゃんの時のような別格二番手として組を支えている状態なんだろうけど、ほぼ同時期に二番手に就任したこの2人の扱いが微妙に違うことになんだかモヤっとする。

私が考えすぎなだけか?

朝からモヤっとした記事を投稿してしまって申し訳ない。

大好きな2人が二番手というポジションにいるだけで喜ぶべきなのに、好きだからこそ考えすぎてしまう。。

とりあえず!!
早くあきらの二番手羽背負っている姿を拝みたいね!

それではまた明日。

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-花組

© 2021 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5