月組

月組2番手は誰に?



こんにちわ〜暇大学生のむーです!

暇大学生とか言ってられるのも後2日になってしまいました::うぅっ

昨日もコメントを何件か頂き、勉強になりました^^

コメントをくれる方、読んでくださっている方、本当にありがとうございます!

今日は、昨日コメントを頂き気になったことについて書きたいと思います。

それは、『月組に二番手は誰になる??

です。

これは私にも全く予想がつかないので、是非コメントが欲しいです!

とりあえず書いていきます!

新体制が決まった月組

f:id: :20160317155348j:plain

まずはたまきちトップ就任おめでございます

そしてちゃぴは予想通り続投ですね^^

たまちゃぴ。。

なんだか背の高いトップコンビになりそうですね。

172cm167cmのちゃぴですからね笑

たまちゃぴがどんな化学反応を起こしていくのか、私には全くわかりませんが応援していきたいですね^^

たまちゃぴのプレお披露目として『アーサー王伝説』が用意されました。

ちなみに、アーサー王伝説はフレンチミュージカルです!(1789と同じ人が脚本作詞作曲します)

内容はざっくり言うと、

若くして王になったアーサーが色んな困難にぶつかりながら仲間と共に成長し、最終的には岩に刺さった剣を抜けるくらい立派な王になるイギリスのファンタジー

です。

アーサーっていうと、どうしても朝美絢が出てきてしまうけど、主演はたまきちです!

若くしてトップになるたまきちにはぴったりな作品だと思います^^

新生月組の2番手は誰に??

みなさん気になっていると思います。

月組2番手は今後誰になるのでしょうか?

*あくまで私の予想です!

候補としては

 みやかちゃで2番手を守る

 他の組から落下傘で誰か来る

 朝美絢が2番手に就任する。

1番濃厚だなと思うのは ① です。

①であればみやかちゃファンも納得できる?のではないかなと思いますし、たまきちの下にお二人がいてくれればなんとかなく安心できます。

しかし、①であってもその体制は長く続かないのではないかなと思います。

たまきちが落ち着いたら、

みやさん、かちゃさんどちらかが専科に行き、どちらかは退団されるのではないでしょうか?

②は、宝塚の現状を見ている限り(各組の人材不足)厳しい気がします。

もし、どこかの組から来るなら、歌える人に来て欲しいです

ツイッターを見ている限り、『朝美絢』の名前をよく見かけます。

私もファンなので名前が挙がるのは嬉しいですが、

2番手就任はまだ早く、心もとない

と思います。

あと1年は待って欲しいような気がします。

なので③は考えていませんでした。

みなさんはどう予想していますか??

ということで、私なんかには全く予想がつきませんでした!笑

みなさんのお考えが是非聞きたいです。

『教えてやろう!』って人、

是非コメントください!

お待ちしてます^^

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-月組