宝塚の観劇感想 月組

正統派・美弥るりかさまの美しさについて熱く語る(アンナ・カレーニナの先行画像をみて。。)



おはようございます!

む〜です^^

 

昨日はマシュー・ボーンのシンデレラを観劇して来ました!

開演時にアクシデントもありましたが、素晴らしい作品でした涙

(余韻に浸り過ぎてコメントお返しできませんでした😭ごめんなさい🙏)

 

時間とお金があればもう一度見たいのですが、あと2日間しか公演がないので今回は泣く泣く諦めます。『シンデレラ』の感想はまた別の記事で書きますのでご興味ある方はぜひご覧ください。

 

 

シンデレラを観劇し終わって夢うつつでポチッと公式HPを押したら、、、

あの麗しすぎる美弥るりか様の画像に出会っちゃいまして笑

 

 

今日は美弥ちゃんの美しさについてひたすら語る!

という、なんともゆる〜い記事を書きます笑

 

たまにはこんな日があってもいいよね。

だって本当に美しいんだもの!!

 

 

白手袋&白軍服&白マントの威力

 

美弥ちゃんが着こなしている衣装をご覧ください。

 

白手袋&白軍服&白マントです!!!!

 

おいおい、衣装だけでそんな騒ぐなよ〜」という人も中にはいるかもしれません。

でもね。違うんですよみなさん。

 

白手袋と白軍服と白マントをこんなに着こなせるジェンヌさんってなかなかいないんですよ。

 

ノーブルでTHE・正統派の白一色のお衣装。

誤魔化しの効かないこの衣装だからこそ、美弥ちゃん本来の麗しさが一層引き立つんですよ。

 

白手袋&白軍服なんてタカラジェンヌみんな似合うわけじゃありません。

 

似合わないと白軍服の個性に負けてイモく見えるし、ダサい。

白一色だから!と、メイクに力を入れすぎたり、肩の力を入れすぎると逆に似合わない。

 

スマートに品良く着こなす力が必要になってくるのが白軍服の特徴なのです。

もうほんと「流石美弥さま〜」の一言に尽きます。

 

現代的な前髪がイイネ!

 

今までのヴィロンスキーをみると、前髪をかっちりリーゼントにしてきたみたいなんです。

 

今回、美弥ちゃんの前髪はナチュラルに垂らしていています(嗚咽)

これ、、正解だと私は思う!!

 

前髪って印象を大きく左右する部位だと思うのですが、美弥ちゃんも景子先生もほんと「美弥るりか」という男役の魅力を理解しているなぁと思うのです。

 

かっちりリーゼントの美弥ちゃんもイイけれど、私はこの前髪にとっても惹かれます。

アンニュイで若々しい青年貴族将校という設定がぴったりだと思いませんか?

 

たかが前髪。されど前髪。

 

前髪、大事ですね!

 

正統派・美弥るりかの真髄

 

SNSなどを見ていると、「BADDYのスイートハートからファンになりましたっ!」って方も結構多いですけど、今回のような正統派・美弥るりかでもまたファンが増えそうだなと思ってます。

 

「正統派 美弥ちゃんも素敵!」という声を聞くたびに、

「でしょ!?美弥ちゃんの正統派スタイルは最高にかっこいいんですよみなさーん!!」 と周りの人たちに叫んでしまいそうです笑

 

ここ最近は妖しい役とか「(男役の)お色気担当」みたいな役が回ってくることも多かったのですが、実は美弥るりかは正統派の真髄もいけちゃうんです!!(謎のドヤァ)

 

バウホール増築を急かす美しさ

 

美弥ちゃん単独公演ということで、タダでさえチケット難(ほぼ市場に出回っていない涙)なのに、先行画像が破滅的な美しさなのでこれはもうバウホール増築するしかないよね?←

 

美弥うみれいこのトリデンテポスターが出た暁には、関東圏でも公演するしかないのでは・・?と思うレベルのチケット難がすでに予測されます涙

 

頼むから、、バウホールを来年1月までに1000席増席してくれ。(切実)

 

 

チケットは存在するのか? 

 

なんかもう。。チケットってこの世に存在するんですかね?笑

アンナ・カレーニナも死ぬ気で取りに行くけれど、今回ばかりは既に無理な気がしている。

 

このチケットを手に入れて初ムラ上陸を果たしたいのだけれど。

 

果たしこの私の夢は届くのだろうか!?

美弥ちゃんの美しさは私を受け入れてくれるのだろうか?

 

もし、チケットが取れるなんて奇跡が起こったら全力でレポするし、全力でムラを歩き回ります←

 

だから、、だから!

 

神様!チケットを恵んでくださ〜い!

 

その時のためにも!今日もバリバリ働くぞ!

でわ〜

 

 

 

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-宝塚の観劇感想, 月組