月組

新生月組の階段降りとイロイロ



おはようございます。
むーです。

昨日は月組博多座公演の初日でしたね。

月組の皆さん、初日本当にお疲れ様でした!!

何事もなく最後まで走り切れることを切に祈っております。

 

さて、今日はそんな月組さんの初日の様子を色々見聞きしたのでそれについて書いてみよう思います。

『川霧の橋』階段降り

まずは皆さん気になっていた階段降りから!
色んな方のレポを読み合わせてみたところ

 

エトワール⭐️晴音アキ⭐️

蓮つかさ・英かおと

夢奈瑠音・天紫珠李

暁千星

鳳月杏(2番手羽根)

海乃美月(大羽根)

月城かなと(大羽根)

 

だったそうです。

 

皆様の予想通り、ちなつさんは新生月組の2番手として活躍されるようですね!

ちなつさん、改めて2番手就任おめでとうございます!!

ちなつさんの2番手就任に関しては色々あり思うところもあったけど、ちなつさんが幸せなら私の些細な気持ちなんて正直どうでもいい。

 

2番手としてのちなつさんの活躍を心から楽しみにしています。

 

大劇場公演で階段降りはどう変わるのか?

大劇場公演でこの階段降りがどう変わるのか、気になりますよね。

風間くん、お羽ちゃん、蘭くん、はるくんあたりが入って来たとしても、うーちゃん(英かおと)が階段降りメンバーに今後も入れるのかがちょっと心配。

 

個人的には今回のうーちゃんの階段降り、万々歳なので今後も入れてあげてほしい!

 

れいこうみファン待望の並び

そしてれいこさんと海ちゃん
お二人が大きな羽根を背負って並んで立っておられる姿をお写真で拝見していたら目から変な液体が出そうになりました。

 

もうね、ほんとお似合い。

 

れいこうみに対して何百回もお似合いという言葉を使ってきましたが、何度言っても言いたくなる。

 

お芝居もそうだけど、とにかくビジュアルがお似合いすぎる。

 

わかってはいたけど、改めてトップコンビとして舞台に立つお二人の並びを見るとお顔の形とか美しさのタイプとかがお互いを美しく見せていて本当に綺麗。

 

いつまでもみていられます。

 

れいこさんがトップになるなら海ちゃんが隣じゃないと嫌だ!と頑固親父のように言い続けてきましたが、今まで言い続けてきてよかった←笑

個人的ベストショットは、、

各メディアが月組初日の舞台写真を掲載してくれていますねー。

どれも本当に素敵な写真で目移りしてしまうのですが、全体の構図が好きだったのはツイートさせていただいたこのお写真↓

 

バックの紫がかった三日月といい、海ちゃんのドレスのお色味といい、文句なんて出るわけないやろこんなん!!!

 

極め付けはデイリースポーツさんのこちら↓

 

このデュエダン場面の皆様のレポが本当に素敵で素敵で、、幸せでお腹いっぱいになりました。

気になる方は是非、ライブ配信を見ましょう!
私も見る予定、、です!(家事仕事終わってれば、、涙)

ではでは!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

関連記事

スポンサーリンク

-月組