お知らせ

新年あけましておめでとうございます〜ZuccaZuccaから新年のご挨拶〜

みなさーん!

 

新年あけましておめでとうございます。

 

いよいよ2020年ですね。

2020年ってもっと近未来的なイメージだったのですが、実際に2020年になってみると「こんなものか」って感じですね笑

小さい頃に思い描いた2020年は日常的に車が空を飛んだり、眼からビームを出すロボットが街中を歩いていたりするものだと思っていたんだけどな〜。

そんな時代まで生き延びられるかが最近不安です笑

 

ということで、

今日はみなさまへの日頃の御礼とブログ開始4年目を間近に控えて考えていることをお知らせします。

 

スポンサーリンク

新年のご挨拶

改めまして。

 

読者のみなさま。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年も大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年は観たい作品を心の赴くままに観劇して楽しもうと思います。

 

観劇を通して私の考えがどう変わっていくのか。

どの作品が私に大きな影響をもたらしてくれるのか。

 

楽しみにしながら今年一年を過ごしていきたいと考えています。

 

スポンサーリンク

ZuccaZuccaは間も無く4年目に突入

このブログも間も無く満4年目を迎えようとしています。

まぁ毎年言っているけどこんなに長く続くと思っていなかったよね〜笑

 

今までこんなに長く続いている趣味ってなかなかないから自分でも驚きです。

このブログを毎日書いていると「暇だ」とか「働け」とか言われることもあるけど暇で書いているわけじゃないからね、当たり前だけど。

なんだろうなぁ・・唯一この4年間毎日続けていることを終わらせたくない!って気持ちが強いんですよね。

 

いつだって終わらせることはできるし、なんなら今日から終わらせることだってできるけど、もう辞め時がわからないし、何か一つのことを毎日続けるという今までの自分との約束を無駄にしたくない。という気持ちを毎日持って書いています。

正直毎日ブログ書くのは大変だし、気分乗らないなって時もあるけど、自分にとっての意思確認のツールとしてこのブログはすごく大事なんですよね・・。

 

私が宝塚に興味を持ち続けているうちは続けていこうと思うのですがある日突然更新が止まったらごめんなさい!

その時は「あ、む〜は旅立ったんだな」と察してください←

 

今年もよろしくお願いします^^

励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-お知らせ

© 2020 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5