お知らせ

帝国劇場・シアタークリエ・日生劇場東宝公演・博多座 公演中止へ

帝国劇場・シアタークリエ・日生劇場東宝公演は2/28(金)~3/10(火)まで公演中止を発表しました。

 

当該公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。
今回の公演中止を受けまして、該当公演回のご入場券をお持ちのお客様には払い戻しを承ります。なお、詳しい払戻方法に関しましては決定次第東宝オフィシャルサイトにて発表いたしますので、ご入場券はお手元にお持ちくださいませ。

今後変更がございましたら随時東宝オフィシャルサイトにてお知らせいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一部引用:東宝株式会社演劇部

 

博多座でも公演中止が発表されましたので掲載しときますね。

 

新型コロナウイルス感染症に対し、博多座では公演を続けるため衛生対策を重ねてまいりましたが、2月26日の政府見解を受け感染拡大を防ぐため、2月27日(木)16:00公演~3月10日(火)までの公演を中止させていただきます。

一部引用:博多座公式HP

このほかに梅芸も公演中止を発表しています。

 

もはや中止にしない方が責められそうな気もしてきた。

 

でも観たいよね、、宝塚、、。

 

いつまで宝塚歌劇団が強きな姿勢を崩さないで行くのか気になる

 

 

励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-お知らせ

Copyright© ZuccaZucca , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.