お知らせ

宝塚歌劇団、公演中止を決定

こんばんは。

宝塚歌劇団が公演中止を発表しました。

なお、現時点では振替公演はないそうです。

新型コロナウイルスの感染拡大防止につきまして、宝塚歌劇では、公演を実施する各劇場内の感染予防に最大限努めるとともに、お客様にも予防をお願いしてまいりましたが、この度2月26日(水)の政府の感染症対策本部の方針を受け、国内での感染拡大防止を第一に考えたうえで、2月29日(土)より当面の間、下記公演(貸切含む)を中止させていただきます。ご観劇を心待ちにし、楽しみにしていただいていたお客様には深くお詫び申し上げます。

チケット料金の払い戻し方法につきましては、後日、宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします(振替公演の予定はございません)。なお、払い戻しの際には、お手持ちのチケットが必要となりますので、大切に保管くださいますようお願いします。

なお、2月28日(金)の公演及び宝塚友の会イベントは予定通り実施させていただきます。ただし、ご来場いただけないお客様には中止公演と同様にチケット料金の払戻しをご対応いたします。

〇星組宝塚大劇場公演
『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~』『Ray -星の光線-』2月29日(土)~3月8日(日)

〇雪組東京宝塚劇場公演
『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』2月29日(土)~3月8日(日)
〇月組東京建物Brilliaホール公演『出島小宇宙戦争』2月29日(土)~3月1日(日)

〇月組御園座公演『赤と黒』2月29日(土)~3月4日(水)
※詳しくは、御園座 営業部(TEL:052-222-8222)までお問合せください。

○轟悠ディナーショー(パレスホテル東京)2月28日(金)
※詳しくは、イベント専用ダイヤル(TEL:03-3211-5326)までお問合せください。

参照先:宝塚歌劇団公式HP

 

中止を決めたのは相当な覚悟あってのことだと思うし、全てはファンのため、タカラジェンヌのためを想っての決断なのでしょう。

 

この決断は誰のせいでもない。

悪いのはコロナだ!!←

 

どんな決断をしても宝塚を賛成しようと決めていたので私はこの決断に賛成します!

これからも貢ぐよ!

励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-お知らせ

© 2020 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5