お知らせ

宝塚歌劇、当面の間公演中止へ

宝塚歌劇団が当面の間公演を中止することを決定しました。

4月12日(日)までのすべての公演を中止させていただいておりましたが、その後の感染拡大の状況に加え、地方自治体の対応や政府の緊急事態宣言の発令などに鑑み、各公演の中止期間を、当面の間、延長させていただくことといたしました。ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。  一部引用:宝塚歌劇団公式HP

 

また星組の全国ツアーもチケット発売の延期が発表されました。

 

【宝塚友の会 先行販売について】
上記の状況を踏まえ、星組全国ツアー公演(梅田芸術劇場メインホール)『エル・アルコン-鷹-』『Ray -星の光線-』の抽選方式の結果照会および先着順方式は延期させていただきます。なお、延期後の販売スケジュールにつきましては、改めて宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします。

一部引用:宝塚歌劇団公式HP

 

事実上の無期限の公演中止ですね。

 

無念ですが劇団のこの判断は間違っていないとおもいます。

 

公式の最後の文に歌劇団の悔しい思いが詰まっている。。

私たちも観劇できる日のために体調を整えながら日々を過ごしたいですね

 

また、音楽学校も5月のGW明けまで戦後初の臨時休校になるそうです。

入学式も延期になってしまっていて残念な限りですが、生徒さん全員の安全のため!

誰もが気持ちよく入学式に臨める日がもうすぐ来ると信じて頑張りましょう。

励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-お知らせ

© 2020 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5