お知らせ

ロミジュSpecial Blu-ray Boxはお買い得なのか?

おはようございます。

む〜です。

 

先日、ロミジュリのBlu-rayBoxが発売されるとの噂を目にして超楽しみにしています。

まだ公式HPでは発表されていない内容なのですが、TCA PRESS 9月号に載っていました!

 

今日はロミジュリファンが楽しみにしている「ロミジュリBlu-rayBOX」について語っていきます。

 

『ロミオとジュリエット』Special Blu-ray Box発売決定!

いや〜・・・。

本当に嬉しいです。

 

数年前から「ロミジュリのDVDBOXとか出ないかな〜」と家族にぼやいて来たので、

このお知らせを目にしてリビングで狂喜乱舞しておりました←(子供に怖がられた人)

 

ロミジュリの曲も作品も大好きなので今から楽しみしかない!!!

 

あ〜もう本当に楽しみっ。

早くゲットしたい。

 

さてさて、前置きが長くなりましたが。

気になるSpecial Blu-ray BOXの内容についてさっくりご紹介していきますね。

 

『ロミオとジュリエット』Special Blu-ray Boxの内容

詳細はTCA Express10月号で発表されるとのことですが、

9月号にもBoxの内容が書いてあったので掲載しておきます。

 

メモ

【商品名】

「ロミオとジュリエット」Special Blu-ray BOX

【発売日】

2020年11月予定

【価格】

55,000円

【収録内容】

  1. 2010年星組梅田劇場公演
  2. 2011年雪組大劇場公演
  3. 2012年月組大劇場公演A ver
  4. 2012年月組大劇場公演B Ver
  5. 2013年星組大劇場公演A ver
  6. 2013年星組大劇場公演B ver
  7. 2011年雪組大劇場公演 新人公演
  8. 2012年月組大劇場公演 新人公演
  9. 2013年星組大劇場公演 新人公演
  10. 稽古場風景(新人公演除く)

【特典映像】

ビジュアルコメンタリー

  • 彩風咲奈×彩凪翔
  • 珠城りょう×朝美絢
  • 礼真琴×紫藤りゅう

【特典グッズ】

歴代ロミオのスペシャルクリアポーチ

 

とにかく内容が豪華で驚きます。

公演数は9公演。

 

これはかなりお得なBoxになっているのではないでしょうか・・・?

 

だって10公演分入ってるんだよ?

1公演5,500円(通常のBDは11000円)ということを考えればこれは安いのでは?(錯乱)

 

55,000円はお財布との相談不可避・・

 

お値段は5万5千円なので、お財布との相談は不可避です。

 

この金額を見たときは流石に考え込んでしまいました笑

5万5千円って我が家の1ヶ月の食費代くらいあるから、それをBlu-rayに使ってしまっていいいのかすごく悩む・・。

 

でも、このセット内容で5万5千円はむしろ安いような気がするんですよね。

 

しかも買わなかったら絶対後悔する自分が見える・・・。

これは買うしかないのか?

 

自問自答を続けた結果、私の中の悪魔が

 

😈「そんなに悩むなら節約して買っちゃえば?

もしくはその分、稼げばいいよ〜」

 

と囁いてきたので今のところは購入する予定でいます笑

 

月13,750円の「ロミジュリ」貯金はじめました

とりあえず節約してなんとか5万5千円貯めようと思います涙

長くて険しい道のりだけどなんとか資金をかき集めるぞ!

 

今月から月1万4千円分は浮かせられるように努力しよう。

明日は壮麗帝の観劇だし!!!

 

楽しいことをするために今日も仕事して稼ぐぞ〜!!

お盆明け一発目の仕事、頑張りましょう!

励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-お知らせ

© 2020 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5