お知らせ

真風涼帆さんとスポンサー〜カセットコンロと踊るゆりか様〜

スポンサーリンク

おはようございます

むーです。

昨日、真風さんにスポンサーがつくことが発表されました!

本当におめでとうございます!

これは真風さんファンにとっても嬉しいニュースだったのではないでしょうか?

私は彼女のファンでもなんでもないのですが、これを機にボロボロだった岩谷製のガスコンロをまた新しく岩谷さんで買い直しました。これからの時期は出番が多くなるガスコンロなのでいいタイミングだったかも笑 ありがとう真風さん。

しかし!まさかこの時期にスポンサーがつくなんて・・驚いちゃいました。

スポンサーリンク

「任期2年目でスポンサーがつく」ということ。

真風さんはもうすぐトップとして2年目を迎えようとしています。

通常任期を23年だとすると、そろそろ退団が視野に入ってくるこの頃にスポンサーがつくのはとても意外でした。

ジェンヌさんにスポンサーがつく時期はトップになる前か、トップになった後だと勝手に思っていたのでなおさら意外だったんですよね〜。

任期2年目にスポンサーがつくってどういうことなんでしょうか?

スポンサーリンク

まかまどは長期就任になる可能性大

以前も真風さんの任期についてこのブログで呟きましたが、今回のイメージキャラクター就任を聞いて彼女の長期就任の可能性が高まったことを確信しました。

*以前の記事は下記リンクから飛んでくだい。

https://www.zuccazuccamu.com/takarazuka-kansou/makaze_tamaki_201909

2019年9月からイメージキャラクターに御就任されるということは、半年や一年で退団なんてことはまずないと思います。

ということはやは2021年ごろまでまかまどのお二人で宙組を引っ張っていくことになりそうですね。

そうなると

  • キキちゃんはどうなるんだろう?
  • 夢白さんはどうなるんだろう?
  • ずんちゃんは?

と色々疑問が湧いてくるのですが、現時点ではこの疑問を全部に答えを出すのは難しそう。

今はただ・・カセットコンロの横でめっちゃカッコつけてくれる真風さんのCMを地上波で見たい一心です笑

岩谷産業のカセットコンロとボンベを買おう!

なにはともあれ。真風さんに素敵なご縁があってよかったです。

私は知らなかったのですが、元雪組トップ娘役の浜木綿子さんがイメージキャラクターを務めていたそうです。浜さんがイメージキャラクターを務め終えてからだいぶブランクが空いてしまったけど、またこうやって宝塚と繋がるなんて素敵なご縁ですよね。

私もこのご縁にあやかって増税直後にカセットコンロとボンベ買っちゃったし笑

やはりご縁は大切ですね。

スポンサーリンク

<番外編>真風さんCMの感想

ということでYOUTUBEで公開されている真風さんのCM見てきたよ!

いやいや・・。

真風さんはめっちゃカッコいいのよ。

岩谷産業さんの動画編集も愛があるし、真風さんのかっこよさを引き出そうとしているのがすごい伝わる。

でもごめん。笑っちゃうのよ笑どうしても!!

「90年 そしてこれからも編」は宝塚とも通じるところがあるなぁと思ったし普通の企業CMとして見られたんだけど、「個性豊かな炎たち」を表現すべくめっちゃカッコよく踊る真風さんがカッコいいのに可愛くて笑っちゃう。

なんだろうな真風さんめっちゃカッコいいのにその横に映ってるのが日常的なコンロたちだからそのギャップで笑えてきちゃうのよ。

でも!私ちゃんとこのCM見て「達人スリム」買ったから!(ドヤ)

友達が使っててスタイリッシュで羨ましかった達人スリムを真風さんのCM見てちゃんと買っちゃったからね笑

いいCMだと思います!

励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-お知らせ
-,

Copyright© ZuccaZucca , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.