雪組

雪組「凱旋門」のチケットが人気すぎて全然取れない



おはよ〜ございます。

む〜です。

昨日仕事が終わらなかったので今日は花組Bパターン行けなくなっちゃったよ〜><

やっぱり世の中そんな甘くないか・・ゲロ甘な展開を期待した自分を殴りたい笑

 

今日こそ宙組さんについて書こうと思ったんですけど、実はまた雪組のチケット外れまして;;

 

ショックすぎる・・もうこのまま永遠に取れないんじゃないかしら。

 

f:id: :20180524232802p:image

 

雪組って大人気

雪組って現五組の中でも一番人気なんじゃないかな?

ってくらいチケットが取れない><

 

雪・花組のチケット以外は今のところ、すんなり取れているんだけど、 なぜか雪・花は特に取れないんだよね。特に雪組は演目に関わらず、チケットが全く取れない。

 

だいきほの人気も凄まじいし、あーさもいるし、この辺が人気の要因なのかしら?

 

あ、でも雪組って今のところ当たり公演ばかりだわ!

これも要因の一つなんだろうな〜。。

 

先行販売もほぼ申し込み終わっている

 

先行販売もほぼ申し込み終わってあとは結果待ち状態だし。

ぼちぼち来る抽選結果も全部「ご用意できませんでした」メールで寂しい〜笑

 

凱旋門まであと3ヶ月しかないのに今の時点でチケット取れてないって相当やばいと自覚している・・

 

これは・・平日当日券コースしかないのだろうか::

 

 

既にチケットが手元にある人いるのかな

 

と言うか今の時点でお手元にチケットもうあるよ!って方はどれくらいいるのかな?

 

今の自分の感覚としては「市場にチケット出回ってるんですか?」ってくらい存在が怪しい幻のチケットになりつつある。。。

 

一回でいいから見に行けるようにしよう!!

 

よし!今日も仕事頑張りますか。

とりあえずチケット争奪戦頑張りましょ〜^^

でわっ!

 

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-雪組