雪組

雪組「fff」 有栖妃華ちゃんが念願の大劇場初エトワールに!

おはようございます。
む〜です。

昨日は初詣にもいかず、家でゆっくりしているだけのお正月でした〜。

なんだかお正月らしくないお正月だなぁと思いつつも、家族3人で何事もなくお節を食べることができるこの幸せに感謝して過ごしました。

そんな私がぼーっとtwitterを見ていたら、

 

有栖妃華ちゃんがだいきほ退団公演でエトワールを務めていると!!!

 

このツイートを見た時は嬉しくて嬉しくて・・・涙

 

思わず歓喜のツイートをしてしまいました(元旦から騒がしくてすいません!)

 

ということで今日は有栖妃華ちゃんの初!大劇場エトワールを祝いたいと思います。

 

有栖妃華ちゃんの簡単なプロフィール

「有栖妃華ちゃんって誰・・・?」という方のために簡単なプロフィールを書いておきますね。

これを機にぜひ!!ぜひ!!!アリスちゃんに注目してあげて欲しいのです。

 

【簡単なプロフィール】

誕生日7月4日
同期102期生
出身地東京都世田谷区
身長162cm
エトワール回数3回(fff含める)
愛称ありす、ぴら

 

アリスちゃんはお歌がとても上手でビジュアルが完全好み&同郷ということもあり以前から注目している生徒さんです。

なんでこんなに可愛い娘役さんが抜擢されないの??と悩み続け、愛を拗らせて書いたのがこの記事↓

PICK UP!
有栖妃華はなぜ推されないのか?

続きを見る

 

抜擢されない理由が分からなくて「なんでやー!!」という思いをぶつけてしまったんですよねハイ←

 

これ以上アリスちゃんの魅力について語ると止まらなくなりそうなので本題へいきます。

 

今回これだけ彼女のエトワールを喜んでいるのは、

 

今まで届きそうで届かなかった大劇場でのエトワールをようやく掴めたからです!

 

届きそうで届かなかった大劇場初エトワール

プロフィールにも載せましたが、アリスちゃんは今までにもエトワール経験があります。

具体的に書くと以下2公演。

 

  • 2019年10 - 11月『はばたけ黄金の翼よ』初エトワール
  • 2020年8 - 9月『炎のボレロ』『Music Revolution!-New Spirit-』

 

「炎のボレロ」は観劇できませんでしたが、「はばたけ〜」でエトワールを聞くことができました。

 

ただただ「美しく浄化されるような」歌声

 

言葉で書くと魅力半減しちゃうのが残念ですが、今の私にはこの言葉がしか言えない。

アリスちゃんの声を聞くと真彩ちゃんの声を聞いた時と同じ感覚に陥ります。

深く、どこまでも澄んだ湖のような歌声

 

この素晴らしい歌声のエトワールを大劇場で聞きたいとずっと願ってきました。

そして今回、ようやく大劇場でエトワールを務められるとのこと。

 

これはアリスちゃんにとっても幸せなことだと思うけど、観客にとっても幸せだと思います。

彼女のあの歌声を大劇場のような大きなホールで聴けるなんて贅沢!!

 

これから「fff」「シルクロード」を観劇される方は是非彼女のエトワールを楽しみになさってください。

私も東京で生で聴けるのを楽しみにしています。

 

大躍進!ショーではソロもあり!

エトワールは勿論楽しみだけれど、なんと!!!

 

ショーの一場面でもソロを頂けているそうです!!!涙

 

どの場面かはまだ分からないけど(もうSNSに流れているかな??)とにかくソロをもらえているの嬉しすぎ・・。

 

絶対可愛いだろうし、安定の歌うまなんだろうな〜。

 

真彩ちゃんの役を新公で演じてほしかったよ〜

 

皆さん同じことを思っていらっしゃると思うけど、ありすちゃんに真彩ちゃんのお役を一度でもいいから演じてほしかったよね・・

しょうがないけど一度でいいから見たかった・・。

 

この件に関しては悲観してもしょうがないからとりあえず今は忘れて、チケット絶対取れるように努力しなくては!

では〜!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

-雪組

© 2021 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5