お知らせ

ZuccaZuccaから新年のご挨拶~謹賀新年~

読者の皆様。

新年あけましておめでとうございます。

ZuccaZuccaのむーです。

 

いや~2020年は本当に色々大変でしたね。

今年は(一応・・・)オリンピックもありますし、一刻も早いコロナの終息を願いながらこれ以上医療従事者の皆様にご迷惑をかけないように過ごそうと思います。

 

まだまだ大変な世の中ではありますが、宝塚を楽しむ心を忘れずにブログ更新をしていこうと思います。

 

新年のご挨拶

改めまして。

 

読者のみなさま。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年も大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年も観たい作品だけを心の赴くままに観劇して楽しもうと思います。

 

観劇を通して私の考えがどう変わっていくのか。

どの作品が私に大きな影響をもたらしてくれるのか。

 

楽しみにしながら今年一年を過ごしていきたいと考えています。

 

2021年の上半期観劇スケジュール

早速なので年始一発目は今年の観劇スケジュールを載せておきます。

コロナウィルスの感染状況がまた気になってきたので上半期は本当に見たい公演を必要な回数だけ見に行くことにしました。

観劇時期公演名予定観劇回数
1月上旬宙組「アナスタシア」1回
2月下旬月組「ダル・レークの恋」1回&ライブ配信
2月下旬or3月上旬雪組「fff」1回&千秋楽ライブ配信
4月中旬星組「ロミオとジュリエット」5回&ライブ配信
7月上旬月組「桜嵐記」1回orライブ配信

 

上半期と書いたのにフツーに7月まで書いちゃったよ笑

 

しかも「ロミオとジュリエット」の予定観劇回数が5回と飛びぬけすぎていて自分でも笑ってしまう。

5回もみれるほどチケットとれないだろうけど、気持ちだけはそれくらい見るつもりでいます笑

 

本当は雪組の「fff」ももっと観劇回数増やしたいし、みりおくんの「ポーの一族」も観劇したい!!

でも私がコロナにかかって職場や家族、医療従事者の方に迷惑がかかったらもう申し訳なさで潰れそうなので、今回は本当に「観劇しないと死んでまう!」くらいの公演だけを自分に必要な回数だけ見に行くことにしました涙

 

あ~早く何も気にせずに観劇したいっ!!!

 

2021年もよろしくです

ということでですね!

2021年もどうぞよろしくお願いします。

 

今年は親族の集まりとかないのでスカステをいっぱい見てだらだら過ごすぞー!!笑

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

-お知らせ

© 2021 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5