雪組

雪組ワンスのLV中止。千秋楽はスカステで生配信決定



雪組ワンスアポンアタイムインアメリカのLV中止が発表されました。

3月22日(日)に開催を予定しておりました「宝塚歌劇 雪組東京宝塚劇場公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』千秋楽ライブ中継」は、劇場公演実施の有無に関わらず上映を中止させていただくこととなりました。
ご来場を楽しみにされていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。 何卒ご容赦を賜りますようお願いいたします。

一部引用:TAKARAZUKA LIVEVIEWING

 

これに伴い、宝塚スカイステージで千秋楽の舞台を生配信することが決定しました。

 

宝塚歌劇専門チャンネル「TAKARAZUKA SKY STAGE」では、以下のとおり生放送を実施いたします。

放送作品  雪組東京宝塚劇場公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』(生放送)
放送日時  2020年3月22日(日)15:28~19:30(予定)

一部引用:宝塚スカイステージ公式HP

 

おそらく退団者のために無観客で公演を行うのでしょうね。

頑張って千秋楽のチケット取れた人には観劇して欲しいけど難しいのだろうか。

 

雪組千秋楽の生配信見たいし、秒でスカステ入り直しました!笑

正直この後も公演見れるかわからないので少しでも宝塚に触れたくて・・・。

またスカステにお世話になる笑

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-雪組