雪組

縣千と彩海せら『あがあみコンビ』に見る未来



おはようございます。
むーです。

 

あーさのドリタイ、皆さんはご覧になりましたか?

あさあがあみの並びの美しさが素晴らしいのは勿論ですが、あがあみがあーさの印象を『努力の人』と語っているシーンに胸が熱くなりました。

 

2人ともあーさの背中をちゃんと見て育っているんですね涙

さて今日はそんな『あがあみ』コンビについてお話ししていきます。

「あがあみ」は公式に!

以前からファンの間で『あがあみ』呼びがあったのは知っていましたが、今回のドリタイで『あがあみ』は公式呼びになったのだと認識していいよね?笑

 

『あがあみ』を知らない人のために一応ご説明すると

 

縣千(101期)
彩海せら(102期)

 

 

この2人のお名前をかけて『あがあみ』(あみ は彩海せらくんの愛称)と呼ばれています。

 

  • 彩彩→彩凪翔×彩風咲奈
  • ずんそら→桜木みなと×和希そら
  • おさあさ→春野寿美礼×瀬奈じゅん

 

みたいな感じです。

 

男役のこーゆーカップリングに絆を感じるタイプの人間なので『あがあみ』にも何か特別なものを感じてしまいます。

あがあみは一期違いなので仲も良さそうですし、とにかく並びが美しい。。尊い。

 

縣千と彩海せらが築く雪組の未来

あがあみは劇団に推されているカップリングだと思います。

 

このままずーっと雪組で一緒かはわからないけれど現在各組でお二人の同期が活躍されている状況なので暫くはどちらも異動はないと思われます。

 

特に縣くんはこのまま雪組の御曹司としてあげられていきそうな気もします。

なので現時点ではあがあみが雪組の未来のトップ2になるんじゃないかと本気で期待しています

 

なんとなくだけど、圧倒的な正統派トップとして縣くんが君臨し、縣くんを食ってしまうくらいキラキラと輝く彩海せらが2番手として存在する。

 

一つの組として最強に魅力的な雪組ができそうな予感しかしません。

あがあみコンビは追いかける!

あがあみコンビの今後について私の希望?を書きましたが、本当に今後の活躍が期待できる2人だと思います。

例えこのカップリング?が異動などでバラバラになったとしてもずっと2人の活躍を追いかけます。

みなさんにもぜひ、ドリタイ見て欲しいですしあがあみの今後を応援して欲しいです。

ではでは。

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

関連記事

スポンサーリンク

-雪組