宙組

拝啓 芹香斗亜さま お元気ですか?



 

みなさま、おはようござます^^

む〜です。

 

来週末、何故か友達とサバゲーしに行く事になりました笑

サバゲー、、やった事ないんですけど宝塚の男役さんが迷彩服姿は大好物なのでコスプレ感覚で、、戦場に挑もうと思います←死ぬかも

 

戦場に赴くことが決まった今、頭に浮かぶのは貴方様の涼やかな顔。

 

拝啓 芹香斗亜様 お元気でしょうか?

 

f:id: :20180416210137p:image

 

 

宙組でのご活躍、耳に入ってきます

 

キキちゃんを最後に見たのは『ハンナのお花屋さん』

ということは、もう彼此5ヶ月以上キキちゃんに会っていないんです私。

それなのに彼女の素晴らしい活躍ぶりばかりが耳に入ってきて虚しい!!笑

 

なんだか快速電車が目の前を通過していく様な寂しさを感じます。

 

今までは花組を追えば、いつも白い華を連想させる爽やかな笑顔を享受することができていたのに、その素敵な笑みを浮かべるキキちゃんはもう別の組に行ってしまっているんだとポーの一族で改めて実感しました(遅い)。

 

キキちゃんのいない花組

 

キキちゃんのいない花組は良いのか悪いのか全くわかりませんがなんだか色濃くなりました。

 

昨年まではキキちゃんがいることにより花組臭さがやんわりと薄められていたと思うんです。色でいうとパステルピンク

個性の強すぎる花組を誰にでも受け入れやすくしてくれたのはキキちゃんだったと個人的には思っています。

 

白蓮の様な真っ白で清らかなイメージをもつキキちゃんがいなくなってしまったので、

花組は以前に増して男臭さが増してきました笑

 

キキちゃんの爽やかさ、やっぱり花組には必要だったなぁ。。

 

天河やっぱり見に行こう

 

宙組で今気になっている生徒さんは愛ちゃんソラピ・じゅりちゃんだけだと思っていたんだけど、やっぱりキキちゃんにも会いたくなってきた。

 

キキちゃに会いたいというよりも、

 

*キキちゃんのあの涼やかな流し目に胸をときめかせたい。

*どんなに汚れた役をやっても輝かんばりの白い笑顔を見たい。

 

この気持ちが日に日に強くなっているんだけど、、

 

もしかしてこれは?←

 

いや、、そんな馬鹿な、、ね笑

 

よし、今日も頑張って働いて

観劇代金を稼ぎましょっ。

 

でわ〜

 

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-宙組