OG様

沙央くらま様の中性的な美しさが健在で嬉しい



 

おはようございます。

む〜です。

 

天気が悪いとテンションも上がりません。

 

早速ですが皆様は沙央くらまという元タカラジェンヌをご存知ですか?

今年の2月に退団されてしまったジェンヌさんなのですが、在団時からズバ抜けて美しい方でした。

そして今もその美しさは健在でしたϵ( 'Θ' )϶

 

 

f:id: :20180417145457j:plain

 

映画『鹿沼』にご出演されるらしい

 

大抵、OGジェンヌの最初の仕事はコンサートか舞台に出ることの方が多いのですが、

コマさんは最初から映画にご出演されるとのことです。

 

舞台上での演技と映画を撮る上での演技は異なる部分が多いはず。

それでも挑戦しようとしているそのお姿から彼女の覚悟を感じます。

 

ちなみに、昨日『鹿沼』の公式Twitterにオフショットが載っていましたよ〜!

 

 

男性のような女性のような中性的な魅力はそのままですね。

元ジェンヌという事実を知らなかったら年齢不詳の美少年だと思われてもおかしくはない。

 

やっぱり美しい方だなぁ(しみじみ)

 

ずっと気になっていた美容事情

 

美しい人を見るとその人の美容事情が気になってしまう私。

在団時からいつもお肌が美しかったコマさんの美容事情も勿論気になっていました。

 

そんなコマさんの美容事情が紹介されているのが『コマブロ』

 

storyweb.jp

 

インスタグラムでも日々の食事について色々書いてくださっていますが、

コマブロの方が現時点では美容に特化しているように感じます。(まだ2記事しかないんですけどね><)

 

元ジェンヌ様のおすすめ美容インスタ

 

ということで今私がフォローしている元ジェンヌのおすすめ美容インスタを紹介しますね。

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

美容方法をよく投稿してくださる元ジェンヌさんはこれくらいかな。。?

もし『この人のアカウントも美容方法についてたくさん紹介してくれてるよ!」というのがあればぜひ教えてください^^

 

今日は取れたら月組公演いってきます!

でわ〜

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-OG様