宙組

和希そらくんが着実にファンを増やしつつある理由



おはようございます。
む〜です。

 

突然ですが、皆さん。

 

お茶会、いきたくないですか??

 

コロナ禍でもう一年以上開催されていないお茶会。

そろそろ行きたいですよね・・。

 

私が今一番いきたいお茶会は和希そらくんのお茶会!

 

数年前まではお茶会レポがTLにちょっとあるかないかくらいだったのに、ここ数年で彼女のお茶会が一度開催されれば私のTLを埋め尽くすレベルで投稿されていました。笑

 

しかも内容がどれも面白い&超濃厚笑

 

面白すぎて何個もいいね!押してました。

 

お茶会がなくなってもなお、どんどんファンを増やしていっている気がするソラカズキ。

次々とヲタを和希沼に引き込んで行くその魅力はなんなのでしょうか?

 

歌・お芝居・ダンス全て任せろ!

和希そらは男役として必要な技術をほぼ兼ね備えています。

あえて足りないものがあるとすれば、身長でしょうか?

以前の記事でも書かせていただきましたが

 

和希そらに寄せる絶対的な”信頼と実績”

続きを見る

 

和希そらに足りないのは◯◯だけだと本気で思う

続きを見る

 

ソラくんは所属している組が宙組だから小さく見えてしまうだけで

 

決して身長が低すぎるわけ(168cm)ではないのですよ。

 

というわけで『和希そらが注目されいる理由』の一つ目には、

相当な実力派男役だから

これをあげたいと思います。

 

舞台とオフのギャップが激しい

男役を演じているときは、

誰よりもキレッキレに踊り低音ボイスを劇場内に響き渡らせるソラくん。

舞台上のイメージは『骨太なデキル男役』という印象。

 

しかし一旦舞台を降りると小学生男子(悪い意味じゃないです)みたいな発言がアホ可愛いんです笑

舞台であれだけバリバリの男役をやっているんだもの、オフでもきっと男らしいに違いない。そう思って入り出待ちしてみると、始終ニコニコしていて全く気取らない姿をみることができます。良くも悪くもジェンヌらしくないその気さくな性格に私は魅了されました。

 

オン(男役)の時はちゃんとスイッチを入れる。

オフの時は自分らしくファンの方と接する。(勿論まったくの”素”ではないんでしょうけど)

 

2つ目の理由は

親しみを感じやすい、気さくな性格

ではないでしょうか。

 

お茶会がめちゃくちゃ楽しそうだから

ソラくんのお茶会はどうやらレポ禁ではないとのこと。

だからTwitterにあんなにレポが流れていたんですね。

 

でもお陰様でお茶会に行っていない私も、ソラくんのユーモア溢れるお話に少しでも触れることができて益々和希そらというタカラジェンヌを応援したいという気持ちになりました。

 

この様に参加者の投稿したお茶会レポが口コミで広がることにより、ファンを獲得するチャンスになったりするわけです。

 

この件に関して、過去にこんな記事を書いてみましたが、賛否両論でした。

www.zuccazuccamu.com

 

今後、また和希そらのお茶会があってレポが流れてきたら更にファンが増えそうだなと思います。

 

ということで3つ目の理由は

お茶会レポなどを通して和希そらくんの魅力がSNS中で広まりつつあるから

です。

 

プロプロ見たかったーーー!

プロプロ、ライブ配信もDVD発売もないのがほんと惜しすぎる><

見たかったなぁ・・涙

 

次の大劇場公演は生で見れるといいな。。頑張れよ自分。

 

では〜!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-宙組