宙組

宙組2021年11〜12月全ツ詳細発表!



こんばんは〜。

む〜です。

 

宙組全国ツアーの詳細が発表されました!

 

ミュージカル・ロマン
『バロンの末裔』
作・演出/正塚 晴彦

貴族階級の支配が崩れ去った20世紀初頭のスコットランドを舞台に、男爵家に生まれた男が、双子の兄の婚約者への叶わぬ想いを胸に抱きながらも、愛する土地と人々を守る為、貴族的な潔さでダンディに生き抜く姿を描いた物語。1996年、月組の久世星佳のサヨナラ公演として上演され、心揺さぶる主題歌と共に鮮烈な印象を残した作品の初の再演となります。

ショー・トゥー・クール
『アクアヴィーテ(aquavitae)!!』 ~生命の水~
作・演出/藤井 大介

香り高く、味わい深い、大人の飲み物ウイスキーをテーマにしたショー『アクアヴィーテ!!』は、2019年に上演され、大好評を博した作品。個性的なウイスキーからイメージした数々の場面において、スタイリッシュでクールな格好良さを持つ真風涼帆を中心とした宙組メンバーの多彩な魅力をお届け致します。全国ツアー版としてブラッシュアップした『アクアヴィーテ!!』の香り豊かな世界を、是非ご堪能ください。

一部引用:宝塚歌劇団公式HP

 

年末のこの全ツ、てっきり次期トップのプレプレお披露目に使われるのだと思っていました。

(真風さんは来年退団かなと予想していたので・・)

 

真風さん、もしかしたら来年も宙組トップ続投なのかしら?

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-宙組