星組

紅ゆずる様、綺咲愛里様が退団発表されました。



 

お疲れ様です。

むーです。

 

紅ゆずるさん、綺咲愛里さんが遂に退団発表されました。

 

星組トップスター・紅ゆずるが、2019年10月13日の東京宝塚劇場公演『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』の千秋楽をもって退団することとなり、2019年2月6日(水)に記者会見を行います。

 

星組トップ娘役・綺咲愛里が、2019年10月13日の東京宝塚劇場公演『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』の千秋楽をもって退団することとなり、2019年2月6日(水)に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせいたします。

 

引用:宝塚歌劇HP

 

 

ここ最近の紅さん、トップとして、1人のスターとして、なんとなく極めたような感じだったし驚きはしないかな。

 

個人的には添い遂げ希望だったので嬉しい。。

べにあーはコンビとしての在り方が最後まで美しいかったなぁと今思う。

 

そして紅5の進退も気になる。

成り行きを見守ろうと思います。

 

それにしても、、白封筒の内容を漏らす馬鹿は一向に消えないなぁ。

 

そしてネットニュースとして公式で発表されていない情報を流すその神経も分からん。

 

本当に宝塚好きなのか君は。。

 

ア○ール・タカラヅカ、なんて名前を語るなよと勝手にキレてた。

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-星組