星組

無敵艦隊・礼真琴について思う

おはようございます。

む〜です。

 

ここ最近、毎日同じショーを必ずみています。

 

そのショーが星組全ツの「エストレージャス」

 

本当に毎日みています笑

 

わたしの日常では宝塚の舞台映像を毎日見ることって今までほとんどくて。

しばらく毎日見ていたのは宙組「NICE GUY」月組「BADDY」くらいだったんですよ。

 

しかし、予想外に私の中で星組全国ツアーの「エストレージャス」が大ヒットを飛ばしておりまして現在毎日見ております。

 

毎日見ていて思うのは

 

礼真琴くんは技術において無敵のトップスターだなということ。

 

今日は礼真琴くんについて語ろうと思います。

 

歌・ダンス・芝居。全てが素晴らしい

私は特に礼真琴くんの大のファンというわけではないです。

 

「好きか嫌いか」と言われれば「好き」と答えるし、

「彼女の舞台を每公演見にいきたいか?」と言われれば「もちろんいきたい」と答える。

「会に入るほど好きか?」と言われれば「そういう好きではない」と答える。

 

まぁこんな感じの「好き」なんです。

 

そんな私ですが、礼真琴くんの舞台は高確率で手放しで褒めてしまう笑

 

まだトップになって1作品しか観劇できてないけれど、お芝居が格段に良くなっていたし、ロクモ観劇したときにも書いたように

「礼真琴のリミッターはトップになってから解除された」ましたよね。

 

PICK UP!
星組『ロックオペラモーツァルト』観劇感想①〜礼真琴、リミッター解除の瞬間〜

続きを見る

 

あれだけ踊って

あれだけ歌って

あれだけ出ずっぱりで芝居して

 

それなのにさらに余裕で歌って踊る。

 

好き嫌いはあると思いますが現時点で礼真琴以上に3拍子揃っている男役トップスターはいないのではないでしょうか??

 

完璧でもなお、上を目指す姿勢

 

 

励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

-星組

© 2020 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5