星組

美人なタカラジェンヌ11選【星組】



おはようございます。
む〜です。

 

先日公開した「かっこいい男役7選」についてたくさんの方から感想をいただけで嬉しかったです!
感想を送ってくださった皆さま、ありがとうございました。
そしてまだお返事返せていなくてごめんない><

 

今日は

 

美人なタカラジェンヌ(組)

 

を書いてみました。

 

美人の定義は人それぞれなので、これもまた共感を得づらいところではありますが本日も私の独断と偏見まみれで選ばせていただきましたのでご理解くださいませ。

 

それでは星組さんからスタート!

 

【星組】美人なタカラジェンヌ11選

今の星組さんは上級生〜下級生まで美人さんが多いように思います。

  1. 天寿光希
  2. 音波みのり
  3. 有沙 瞳
  4. 天希ほまれ
  5. 華雪 りら
  6. 極美 慎
  7. 水乃 ゆり
  8. 詩 ちづる
  9. 稀惺かずと
  10. 藍羽 ひより
  11. 桃李 拍

 

宝塚で美人さんというと男役さんの方が多いイメージですが、星組さんは娘役さんにも美人さんが多い!!

 

早速ご紹介していきましょう。

 

天寿光希(91期)

宝塚には信じられないくらい沢山の美人さんが在籍していらっしゃいますが、下級生時代から変わらぬ美貌で私を射止めてくれるのがミッキー

[blogcard url="https://kageki.hankyu.co.jp/star/tenju_mitsuki.html"]

 

 

今年で研17、来年で研18のミッキーだけど学年を感じさせない、まさに「フェアリー」として星組に美しさを与え続けています。

 

美人なのに舞台化粧でどんな役にもなりきり2枚目から人外な役までこなせちゃう彼女。

これからも星組を変わらぬ美しさで照らし続けてほしいです。

 

音波みのり(91期)

91期は美人さんが非常に多い期だと認識していますが、91期を代表する二大美人が在籍している星組ってすごくないか??

ミッキーと同期のみのりさんの美貌は女神そのもの。

星組の女神・・というか宝塚の女神です彼女は。

 

[blogcard url="https://kageki.hankyu.co.jp/star/otoha_minori.html"]

 

 

みのりお姉様に関してはとにかく舞台を見てほしい。
私がいくら彼女を「美人だ!」と言っても言葉では表しきれていないから、とにかく生の舞台で彼女の美しさをみてほしい。

 

どうやったらあんな美人が生まれるのか・・ご両親に感謝したい(謎)

有沙 瞳(98期)

星組で娘役群舞があると眩しすぎて目が潰れそうになります。

この後ご紹介する美人若手娘役たちを従えて、星組の美の化身である有沙瞳・音波みのりが優雅な微笑みを浮かべて舞い踊るわけだから、そりゃ目が眩むわけですよ。

[blogcard url="https://kageki.hankyu.co.jp/star/arisa_hitomi.html"]

みのりお姉様がまろやか美人だとしたら、くらっちはエッジの効いた美人だと思う。

 

こんな美人なのにゲラなくらっち。

しかも演技も歌もうまい。

 

そりゃ惚れるしかないでしょう。

 

天希ほまれ(98期)

美人すぎるが故に舞台化粧が残念になりがちなほまれくん。

[blogcard url="https://kageki.hankyu.co.jp/star/amaki_homare.html"]

ほまれくんをみていると「真の美人は化粧をしない方が美人」という普遍の事実に気付かされます。

 

タカラジェンヌはみんな色白で金髪がよくお似合いですが、ほまれくんほど「地毛が金髪なんじゃないか?」と思うレベルで金髪が似合うタカラジェンヌはいないと思うんだ。

華雪 りら(98期)

98期のもう1人の美人といえば!

りらちゃんでしょう間違いなく。

[blogcard url="https://kageki.hankyu.co.jp/star/hanayuki_rira.html"]

りらちゃんは可愛い娘役さんだとも思うのですが、よくよくお顔を拝見すると本当に美人さんなんですよね。

 

現時点でりらちゃんがどこかの企業さまのポスターモデルを務めている様子はないのですが、

 

企業さま!!ここに素晴らしい美人がいらっしゃいますよ!
清潔感と愛らしさと気品を兼ね備えた美人が!!

 

と教えて差し上げたいです。

 

 

極美 慎(100期)

初めて極美くんの名前を見た時は「随分自信のある芸名だな」と思った(失礼)

芸名を知っていざ舞台上で彼女を見つけた時の感想は

 

 

「マジで極めた美しさ(極美)の持ち主じゃん」

 

と納得するしかなかった。

[blogcard url="https://kageki.hankyu.co.jp/star/kiwami_shin.html"]

 

まったく名前負けすることのない美貌。

むしろ極美くんが本人を目の前にすると芸名が謙虚に見えて来る魔法。

 

今は綺麗で可愛い男役だけど、これからどんどんカッコ良くなっていくのだろう。今から楽しみです。

 

水乃 ゆり(102期)

ゆりちゃんを見ると水面を滑るように泳ぐ白鳥を思い出します。

[blogcard url="https://kageki.hankyu.co.jp/sp/star/mizuno_yuri.html"]

細く長い首、しなやかな長い手足。

そして美しいお顔立ち。。

 

神は彼女に美貌を与えすぎたのだと思うこの頃。

どんなジャンルのダンスを踊っても、たとえ髪型やメイクが崩れようと損なわれることのない気品ある美貌。

ぜひ舞台上で目撃してください。

 

詩 ちづる(105期)

月組から組み替えし、この度せおっち東上公演でメインキャストとも言えるような役を勝ち取ったうたちゃん。

[blogcard url="https://kageki.hankyu.co.jp/sp/star/uta_chizuru.html"]

初めて彼女を舞台上で拝見した時は『可愛らしい娘役さん』という印象を受けましたが、この2年ほどでグッと大人っぽくなったような印象を受けます。

これからどんな役を演じていかれるのか、とても楽しみな娘役さんです。

稀惺かずと(105期)・藍羽 ひより・桃李 拍(107期)

 

最後にご紹介する3名は舞台上でのお姿は認識できていないけど、宝塚おとめで美人さん!だと思った3名です。

[blogcard url="https://kageki.hankyu.co.jp/star/kisho_kazuto.html"]

[blogcard url="https://kageki.hankyu.co.jp/star/aiha_hiyori.html"]

[blogcard url="https://kageki.hankyu.co.jp/star/tori_haku.html"]

この中で特に気になってるのが桃李 拍くん。

 

優しげな目元が印象的な美人さん。

男役メイクした時も結構かっこいいですよね。

 

星組の遥斗勇帆くんに少し似てる気もする!

まだ舞台上での活躍を見れていないので星組公演を観に行った際はチェックしようと思います!

 

とりあえず星組はここまで!

反響が大きかったら他の組もやろうと思います〜。

では!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-星組