MENU
チケットの取り方

宝塚友の会の当選確率が3%きったのでご報告(入会6ヶ月レポ)

はーい。

おはようございます。

4月最初の一週間が終わりましたね。

新社会人のみなさんは先週は、どのように過ごされたのかな?

レクリエーション、歓迎会、外部研修などなど、色々詰め込まれた一週間だったかもしれませんね。とりあえずお疲れ様でした!

まだ学生気分が抜けないかもしれないけれど、そのうち勝手に抜けていってしまうので笑 焦らず自分のペースで目の前の業務を着実にこなしていきましょ。

さてさて。

こんな明るい、前向きなコメントを新社会人の皆様に送ったばかりの私ですが、

友会の当選確率が遂に3%きってしまったこと

をみなさんにご報告せねばなりません。

南無南無・・・。

スポンサーリンク

前回の報告

前回の報告から2ヶ月経ちました。

ここで今日までの報告を全て振り返ってみましょう。

入会一ヶ月目

最初の一ヶ月は結構順調に当たっていたので、当選確率は22でした。

今思えば幻だったんじゃないかってレベルの当選確率ですね笑

もしかしたら、入会したての頃って当たりやすいのかもしれない。分からないけど笑

www.zuccazuccamu.com

スポンサーリンク

入会4ヶ月目

入会1ヶ月目から約3ヶ月経ったある日に報告したこのレポ。

www.zuccazuccamu.com

この時点で当選確率は5%。

「もう友会はあてにしない!」

「あてにしちゃいけないんだ!」と心新たにチケット争奪戦に身を投じてきたこの二ヶ月間。

何か変わったかといわれると何も変わりませんでした笑

とりあえず友会の抽選が着たら申し込むけど、期待はしないで「ご用意することが出来ませんでした」メールを受け取り続けました。

その結果がこちら!

スポンサーリンク

入会6ヶ月目はこんな感じだったよ。

ステータスはシルバー会員から一切変わっていません!

そんな私の現在の当選確率は・・・。

なんと、

2.3%。

5%との違いを確認するのもめんどくさいとかんじてしまうこの数字。

ちなみに、当選したのは最初の2回だけで、あとは全部落選中です。

3%って凄くないですか笑

書いてして笑ってしまうような数字ですね。

当たらなくて悲しいというよりは、もはや当たらないことを当たり前だと思って楽しんでしまっている自分がいる・・・笑

1%割るまでレポします〜

「友の会は当たらない」というのは都市伝説ではなく、本当に当たらないというのを身をもって実証してきてしまいました笑

ステータスがゴールド会員になればまた少し違うのかしらと思いますが、、、どうなのでしょうね?

とりあえず、1%切るまではレポしてみようかなと思います。

もはや誰得なのかわからないこのシリーズ笑

自己満足で続けますのでもしご興味あれば見てくださ〜い。

でわ!

*にほんブログ村ランキング参加中!* にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村