日々の戯言

宝塚娘役グッズで欲しいモノ



 

おはようございます。

む~です。

今日は!娘役さんがもっと活躍できる場所を与えてほしい、、と常日頃から願っている私の企画、

 

題して

「宝塚娘役グッズで今一番欲しいもの」

です!

 

有名キャラクターとのコラボグッズよりも娘役監修のグッズが欲しい!

 

こう思われている方もいるのではないでしょうか?

私はいつも思っています←

 

だって”清く正しく美しく”をモットーにしている宝塚娘役さんの監修グッズならきっと可愛くて素敵なものができるはず!!

想像しただけて財布の紐がゆるんじゃいます・・。

 

では、早速書いてみましょう!

欲しいモノ1:便箋・ハガキ

普段は全く使わないけれど、ご贔屓さんにお手紙を書くときだけは使う。

ヅカヲタ必須アイテムでもある、便箋&はがき

勿論!お手紙を渡すジェンヌさんの写真入りハガキでもいいとは思いますが、

娘役さんがつくった可愛いはがきや便箋([娘役名]監修と銘打ってあるとなおOK)であれば、渡された男役さんも「○○ちゃん、こんなに可愛い便箋作ったんだね!」と劇団内で話題になること間違いなし!!

ご贔屓さんが便箋を監修した娘役さんとキャッキャッしていることを妄想する材料としても一役買えること間違いなし(?)なのでこれは需要あると思います。

欲しいモノ2:カレンダー

これは以前からずっと訴えていますが、娘役カレンダーが欲しい!!

 

トップ娘役だけではなく、今注目されている娘役さんなど幅広く12人くらい取り上げてほしいです。

「男役さんのカレンダーだとちょっとお家では飾りにくいかな・・」という方でも美しい娘役さんのカレンダーであれば飾りやすいかと思います。

娘役さんのカレンダーであれば、宝塚を知らない親戚や友人・会社の同僚にも配りやすいしヅカ布教活動にもなるかも!?

娘役さんも男役さんと同じくらいカレンダーに載れる日がくるといいなぁ・・

欲しいモノ3:娘役ファッション雑誌

これはね、ガチで欲しいです!

娘役さんと言えばお洒落な髪形お上品な洋服綺麗なお化粧ですよね?

私も含めて娘役ファンの方は彼女たちのファッション誌が欲しい!と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お茶会に行くときとか、ちょっとお洒落して外出する時とか。。娘役さんのファッションは参考になる服装ばかり!なので娘役のファッション雑誌がワンシーズンに一回くらい出てくれると超うれしいのですが・・

別に私服大公開!とかすっぴん企画とかそこまで開けっぴろげにしなくてもいいんです。

今月の「入り出待ちファッションアワード」とか「一週間の着回し術」とかそんなのをみたいですね。

髪形・化粧は舞台上で使用しているものよりかは、普段化粧の時に使用している化粧品や一般人でも簡単にできるヘアアレンジ方法とかね。

こんな感じの雑誌があれば私でも少しは女子力上がる気がする、、だけ?笑←

欲しいモノ4:写真集

ちゃぴちゃんやねねちゃんのような人気のあった娘役だけでなく!

トップ娘役もしくは二番手娘役くらいまでは写真集出してほしいなぁと思います。

そんな豪勢なものじゃなくて、ペラペラのでもいいから出してほしい

ファンクラブでは大体作っていると思いますが、それだとファンクラブに入っている人しか買えないし。

ファンクラブには入っていないけれど、写真集は欲しいという人もいるはずです。

誰にでも写真集発売のチャンスを!

そしてファンには平等に購入のチャンスを!

与えてほしいなぁ。

欲しいモノ5:コラボグッズ(トップ娘役限定)

ラストです!

これはむか~し一度TCAさんにお願いしたことがあります笑

(野々すみ花ちゃんのコラボグッズが死ぬほど欲しかったんです)

 

「トップ娘役のコラボグッズを出してほしい」ということです。

 

トップ娘役だってファンはいます。

トップ男役だけでなく、トップ娘役にもコラボグッズ発売のチャンスがあると嬉しいです。

みなさんは何が欲しいですか?

みなさんは何が欲しいですか?

是非希望だけでもいいので教えてください笑

でわ~

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-日々の戯言