日々の戯言

2019年の推しジェンヌを紹介させくれ!〜ZuccaZuccaの注目男役たち②〜



f:id:zuccazuccamu:20190123185134j:plain

おはようございます。

む〜です。

 

先週見たはアンカレLVに未だに感動してます。

目は幸せ、心はどん底な作品(それだけ感じることが多かったということです!)でした。

あかねさす〜もそうだったけど、これを生で観劇していたら即死していただろうなと笑

 

そう思える作品でした。

 

もうLVでちょうどよかったのかもしれない。自分の命を守るためにはこれくらいの距離が必要だったのかもしれない・・・と思い直しました笑

 

今日はこの企画、2019年の推しジェンヌ第二弾を書きます。

 

 

〜ZuccaZuccaの注目男役たち①〜

 

先日書いた記事のリンクはこちらに貼っておきますね^^

まだご覧になっていない方はどうぞご覧ください。

 

 

今年注目の娘役さんはこちら!

 

www.zuccazuccamu.com

 

それでは雪組・宙組の推しメンたちをご紹介しま〜す。

 

眞ノ宮るい(雪組)

kageki.hankyu.co.jp

 

今年は陽向春輝くんを紹介しようと思っていたのですが、ファントムで退団してしまうので涙

 

眞ノ宮るい君をご紹介させてくださいっ。

 

彼女を知ったのは先日観劇した「ファントム」。

従者として出演されているのですが、ダンスのキレが半端ない!!

 

若いだけではない、ダンスを得意とされている方独特の身のこなし・・と言っていいのでしょうか?従者の中で一番目立っていたように思います。

 

スカステで放送されているファントムの新人公演では自らの役への拘り・掘り下げ方を熱く語っているのがとっても記憶に残っていた生徒さんだったんですけど、舞台上では「眞ノ宮るいが従者」ということはすっかり忘れて、完全に「初めて観たジェンヌさん」だと思い込みそのキレのある動きに感動していました。

 

彼女を生で観劇できたのは今回が初めてだったので、まだダンス以外の実力が分からないのですが、これからが楽しみな生徒さんです。

 

若翔りつ(宙組)

kageki.hankyu.co.jp

 

宙組さんはね、、もう下級生の宝庫すぎてどなたを紹介しようかめっちゃ悩みました。才能に溢れた素晴らしい生徒さんがわんさかいるので本当は全員紹介したいくらい・・。

 

でも時間は有限。

私が今こそ推したい!推薦したい!生徒さんはどなたかしらと考えた結果、今は若飛りつくんしかいないという結論に達しました。

 

みなさん、若飛りつをどうぞよろしくお願いします←

 

りつ君、なんでもできる子なんです。

ええ声だし歌上手いし芝居できるしダンスもできるしそつなくなんでもきちゃうハイパー99期生。

 

彼女の歌声を聞いたことがない方は手始めに「音楽の宝箱」でパッショネイト先輩(留依蒔世くん)とデュエットした「自由と抑制」をお聞きください。

 

オーシャンズ11ではなんとブルーザーを演じてくれますよ!笑

どんなブルーザーになるかちょっと興味があります。

 

色気だだ漏れのりつ君が色気を封じるのか・・それとも色気だだ漏れのブルーザーになるのかっ(危険な予感)

 

彼女にとっても大きなチャンスだと思うので、もし宙組オーシャンズを観に行くご予定があれば是非りつ君も観てあげてください^^

 

今度は「追っかけたい生徒さん」を発表します!

 

アンカレのレポが終わったら今度は「追っかけたい生徒さん」を発表しようかなと思ってます。

 

追っかけたい=ストーカー ではないですよ!?

 

追っかけたい=出演する全ての舞台を観に行きたい という解釈でお願いします笑

 

この生徒さんだけは毎公演見ておきたい!と思わずにはいられない魅力溢れる生徒さんを2019年度版でお伝えできたらと思います。

 

お楽しみに〜。

でわ〜。

 

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-日々の戯言