日々の戯言

月組・雪組で次期トップコンビ就任して欲しい人たち

おはようございます。

む〜です。

 

今日も超個人的な希望をこのブログに書きたいと思います。

いつだってこのブログは私が伝えたいこと、書き残しておきたいことばかりを書いてきたけど、

今日は月組と雪組の次期トップコンビになって欲しい方々について書きます。

 

先に言っておきますが、これからここに書くのは独断と偏見と個人的嗜好によって妄想された布陣です。

 

スポンサーリンク

理想の布陣

私の理想の布陣を先に書いちゃいます。

 

花組:柚香光 華優希

月組:月城かなと 海乃美月

雪組:芹香斗亜 天彩峰里

星組:礼真琴 舞空瞳

宙組:真風涼帆 星風まどか

 

どこからかお怒りの声が聞こえる気もするけど、これはあくまで私の妄想だから!笑

超個人的希望だからあんまり気にしないでね。

 

みんな好きなように妄想する権利はあると思うので。

 

ちなみにトップになって欲しい娘役は沢山いるのでいつも通り組が足りませんでした笑

  • 有沙瞳
  • 海乃美月
  • 小桜ほのか
  • 天彩峰里

 

私の野望を完全に遂げるには組を増やさないといけない笑

今好きな娘役さんが多すぎて本当に辛い状態です・・。

 

スポンサーリンク

月組:月城かなと&海乃美月の並びは私の夢

まずは月城かなとさんと海乃美月ちゃんの並びは私の夢です!!!

 

ラスパとみた時も、

アンカレをみた時も、

 

「この二人がトップコンビを組んだらどんなに素敵だろう」と夢にまで見ました。

 

若々しいコンビというよりは、お二人ともどこか物憂げで最近のトップコンビにはない退廃的な美しさを持ち合わせていらっしゃるように感じます。

 

 

 

心が震えるほどの繊細なお芝居。

そして昨今のトップコンビには珍しい大人っぽい雰囲気。

 

私が今の宝塚歌劇に求める全てが海ちゃん×れいこさんなら実現できと思うのだよ。

 

海ちゃんとれいこさんは私の中で近年稀に見る理想のトップコンビ”(ある程度歌える・踊れる・芝居ができる・宝塚的美しさがある)なので、もし劇団さんがれいこさんトップ海ちゃん抜擢!なんて粋な計らいしてくれたら私、全力で貢ぎます。

 

本当に。

 

雪組:芹香斗亜&天彩峰里で柔らかい世界に埋れたい

雪組は彩風咲奈くんが御曹司として育てられてきましたが、咲ちゃんさえ大丈夫なら咲ちゃんの前にもうワンクッションおいた方がいいんじゃないかなと勝手に思っています。

 

ということでまかまどにまだ続投していて欲しい私はキキちゃんとみねりちゃんの雪組落下傘を望みます。

なんかね、、キキちゃんとみねりちゃんは私の中でいつもセットなんですよ。

 

あのお二人の並びがすごく好きで・・。

キキララもいいと思うんですけど、私はキキじゅりの甘い雰囲気も好き

 

キキちゃんは現代的にも古風にもなれるビジュアルが魅力的だし、長年2番手として経験を積んできたのでそろそろトップになって欲しい

みねりちゃんは星組の時から本当お歌が上手で笑顔がキュート。トップ娘役になれるのであれば是非キキちゃんの横で微笑んで欲しい

 

お二人ならではの優しい空気感の作品を見てみたいなぁ。

キキちゃんの優しい演技が好きなので・・見せてくれぇ〜(渇望)

 

スポンサーリンク

トップになって欲しい娘役が多すぎて組を増やしたい

今日は主にみねりちゃんとうみちゃんについて語ったのですが、冒頭でも書いたとおりトップ娘役になって欲しい娘役さんがたくさん良すぎて組が足りません!!

 

もう組を一つ増やすしかなくないか?←

 

ということで今度は組をひとつ増やした妄想でも書こうかな笑

それではまた明日!

励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-日々の戯言

© 2020 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5