日々の戯言

かんぽ生命の次期イメガ(かんぽドリームシアターナビゲーター)は誰なのか?



おはようございます。

む〜です。

 

だいもんが無事に退団できてホッとしているのも束の間。

新たな疑問が私の中で芽生えてしまいました笑

 

だいもん在団中はそこまで気にしていなかったけど、

 

かんぽ生命の次期イメージガールってどうなるの?

かんぽ生命は宝塚のスポンサーを続けるのでしょうか??

 

何度か不祥事で話題になっているかんぽ生命さん。

今後について予想してみました。

 

現在のかんぽ生命HP

昨日(4月12日午前中)まではかんぽ生命ドリームシアターのHPでは、まだだいもんがドリームシアターナビゲーターとして掲載されてました。

 

https://www.jp-life.japanpost.jp/campaign/sponsor/dreamtheater/abt_sps_dt_index.html

 

しかし、なんとですね!!!

 

今このリンク先を見ていただければ、わかると思いますがかんぽ生命ドリームシアターのページ自体がなくなっています

 

これはちょっと・・びっくりしましたね。

まさかページごとなくなっちゃうなんて。

 

今日は一応次期ドリームシアターナビゲータを予測していきますが、ページごとなくなっている感じを見ると今後も宝塚歌劇のスポンサーであり続けてもらうのは難しいのかもしれません。

 

まぁ、、色々ありましたしね_:(´ཀ`」 ∠):

 

かんぽ生命の歴代ドリームシアターナビゲーター

ということでまずはかんぽ生命の歴代ドリームシアターナビゲーター(以下めんどいので”イメガ”表記)を整理!

 

  • 元月組トップスター 龍真咲さん(2015. 4〜2016.09)
  • 現雪組トップスター 望海風斗さん(2016.9~2021.4)

 

実はタカラジェンヌがかんぽのイメガに起用されるようになってからそんなに長くないのです。

 

龍真咲さんは2015. 4〜2016.09までかんぽのイメガを務めていました。

そして真咲さん退団後は今日までだいもんがイメガを務めてきました。

 

どうなるかわからないけど・・

 

とりあえず次期イメガはどうなるのでしょうか?

 

次期イメガ候補は?

かんぽ生命の次期イメガは確実に次期トップ候補の方のみを選んできました。

 

ということで今回はスポンサーがついていない路線男役から選びました、

 

  • 彩風咲奈

 

あれ?笑
咲ちゃん一択じゃない?笑

 

もはや路線というかつい先日トップになったばかりだけど、彼女くらいしか思いつきませんでした。

 

だって

花組は次期トップであろうひとんちゃんにはVISAがついてる。
星組は明確な次期トップ候補が不明。
宙組の次期トップ候補のキキちゃんは阪急がついている。
月組のありちゃんにはまだ誰もついてないけど、かんぽっぽくない←

 

そう考えていくと咲ちゃん一択なんですよね今のところ。

 

ドリームシアターは無くなっちゃうかも・・

まぁここまで予想(もはや咲ちゃん一択)を書いてきましたが、おそらくドリームシアターは無くなっちゃいますね。

自分で描きながら思ったけど、HPも無くなってるということはかんぽ生命は宝塚から完全に手を引いてしまったということなんじゃないかな。。

 

今後かんぽ生命さんのような大手が宝塚のスポンサーについてくれることを願っています!

それでは〜。

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-日々の戯言

© 2021 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5