日々の戯言

かんぽ生命の次期イメガ(かんぽドリームシアターナビゲーター)は誰なのか?

おはようございます。
むーです。

 

すっかり忘れていたんですけど、

 

だいもん退団した後って誰がかんぽ生命のイメージキャラクターに就任するのでしょうか?

 

というかそもそも論ですが、

 

かんぽ生命は今後も宝塚歌劇団のスポンサーを続けるのでしょうか?

 

今日は忘れてたこの問題について触れていこうと思います。

 

スポンサーリンク

かんぽ生命の歴代ドリームシアターナビゲーター

ということでまずはかんぽ生命の歴代ドリームシアターナビゲーター(以下めんどいので”イメガ”表記)を整理!

 

  • 元月組トップスター 龍真咲さん(2015. 4〜2016.09)
  • 現雪組トップスター 望海風斗さん(2016.9~現在)

 

実はタカラジェンヌがかんぽのイメガに起用されるようになってからそんなに長くないんですよね。

 

龍真咲さんは2015. 4〜2016.09までかんぽのイメガを務めていました。

そして真咲さん退団後は今日までだいもんがイメガを務めてきました。

 

しかし!

 

そんなだいもんも明確な日程は決まっていませんが既に退団が発表されています

 

次期イメガはどうなるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

かんぽ生命の不祥事

早速次期イメガを考えたいところではありますが、やはり気になるのはかんぽ生命の保険不正販売の話

 

宝塚歌劇はお客様に夢を提供する団体

 

その舞台のいちスポンサーの不祥事が宝塚に影響しないかというと、全く影響しないわけではないと私は思います。

 

一時期ニュースになっていましたが、このかんぽ生命の不祥事がまた、、なんとも嫌な手法の販売方法で笑

 

個人的には

『こんな企業が宝塚歌劇団の夢の舞台を応援するって言ってもなぁ』

と思ってしまいました笑

 

「夢も希望もない保険の売り方しやがって!!」

 

と1人で切れてましたね笑

 

それと同時にだいもんを起用するのはもうやめてくれと思っちゃいました。

 

起用された時は嬉しかったけど、こういうことがあるとやっぱりね、、。

 

他の人がどう感じたかわからないけど私はかんぽ生命に対して強い嫌悪感を抱きました。

 

そんなかんぽ生命が今後もタカラジェンヌをイメガに起用するか?

という問題。

 

私は宝塚歌劇団側にメリットがあり続ける以上、かんぽ生命協賛の舞台は続くと思うしタカラジェンヌイメガ起用は続くと思います。

 

この不況の中でかんぽ生命並みに強いスポンサーは他にいなさそうですし。

 

もし今後のイメガ起用がなくなったら宝塚歌劇団側からお断りがあったのかもしれないと考えるかも。

 

次期イメガ候補は?

かんぽ生命の次期イメガは確実に次期トップ候補の方のみを今は選んでいるようです。

 

ということで今回はスポンサーがついていない次期トップ候補の男役から選びました、

 

  • 彩風咲奈

 

あれ?笑
咲ちゃん一択じゃない?笑

 

だって

花組は次期トップであろうひとんちゃんにはVISAがついてる。
星組は明確な次期トップ候補が不明。
宙組の次期トップ候補のキキちゃんは阪急がついている。
月組の2番手れいこさんにも髪乃素がついてる。

 

そう考えていくと咲ちゃん一択なんですよね今のところ。

 

スポンサーリンク

皆さんの予想も教えてください!

ということで、もしよかったら皆さんの予想も教えてください^^

それではまた明日〜!

励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-日々の戯言

© 2020 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5