日々の戯言

宝塚歌劇の2020年公演スケジュール&チケット販売スケジュールをまとめてみた【2020年6月30日現在】

おはようございます。

む〜です。

 

怒涛の公演再開の発表を受けて一夜明けました。

いまだに興奮しております。

 

もう観劇することは叶わないと思っていたフライングサパやだいもんのコンサートが関東でも上演されると聞き、本当に嬉しかった・・涙

 

今日は情報量が多すぎて混乱してきたので、一度自分のために公演スケジュールをまとめてみます。

もしこのスケジュール表が少しでも皆さんの助けになったら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

2020年の公演スケジュール

ということで、公演スケジュールをエクセルで作ってみたよ!!

*表作るの下手くそでごめーん!

 

うまく作れたとは思わないけど、

自分で作るとますます楽しみになってくる〜!!

 

この表を見るだけで「ついに私の夏が来たぞー!!」って盛り上がってしまう私は幸せ者だ。

8月〜10月にかけて毎日幸せな日々が待っていること間違いなし!

 

今までただただ生活費のために働いていたけれど、ここにきてようやく有用なお金の使い道(笑)ができそうで

もう本当に嬉しい・・・。

 

公演スケジュールを自分で作ると本当に各公演が楽しみになってくるし、

1文字1文字自分で打ち込むことで各公演に並々ならぬ愛着が湧く

 

昨日もTwitterで呟いたけど、エクセルで表作ってこんなに幸せになれることってなかなか無い笑

もし時間があれば皆さんも作ってみてください!

 

スポンサーリンク

2020年のチケット販売スケジュール

肝心のチケット販売スケジュールもまとめてみました。

こちらもエクセルで自分用にまとめているので画像で貼っておきます。

 

 

まだだいもんコンと真彩ちゃんミューサロ、轟さんのDSのチケット発売日は決まっていない

のでこの3公演に関しては空白です。

 

今回も友の会のみが申し込み窓口となるのでかなり激戦が予想されます涙

チャンスはん平等だと思うのでお互いに正々堂々頑張りましょう。

 

各劇場の販売座席数

最後は各劇場で販売される座席数についてです。

 

劇場名席数
宝塚大劇場1,274席(通常時の49%)
東京宝塚劇場1,000席(通常時の48%)
梅芸956席(通常時の50%)

 

やはり通常席数の50%で抑えているようです。

 

採算取れるのか心配だけど、「やらないよりはやった方がいい!」との判断なんだろうなぁきっと。

とりあえず東京でみられる公演はほとんど見たいけど、あとはチケットが取れるかだよ・・涙

 

スポンサーリンク

チケット取れるまで諦めない!

転売屋には絶対手を出さないけど、抽選は魂込めて応募すると誓った昨日の夜。

その決心は今でも変わっていません。

 

チケットが取れるまで私は諦めないぞ!くらいの気持ちで抽選に参加したいと思います。

みんな、頑張ろ!

励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-日々の戯言

© 2020 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5