OG様

咲妃みゆちゃん、『ユニバーサルミュージック』に所属決定!!



 

おはようございます!

今週は抽選で当たった前撮り企画に参加してきます。むーです。

 

予算の都合上、前撮りは諦めていたのですが気まぐれで応募したブライダル企画に当選致しまして無料で前撮りを撮って頂ける事になりました🙏😍

 

神様ありがとー!

 

はい。

いつものことながら前置きが長すぎてスミマセン←

 

咲妃みゆちゃんの所属先が決定したよ!

 

f:id: :20170907075437j:image

(ショートのゆうみちゃん可愛すぎる)

 

朝起きてぼーっとスマホを見ていたらこんなニュースが飛び込んでました!

 

『元宝塚初!咲妃みゆ「ユニバーサルミュージック」入りへ 10月タンゴCD&ステージで本格始動

 

おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!

 

ゆうみちゃんならすぐ所属決まると思ってたし、むしろゆうみちゃんの争奪戦が業界内で起きるんじゃないかと思ってたけど

 

ユニバーサルミュージックって凄いなぁ。。

 

f:id: :20170907075724j:image

 

超大手だし、、私の記憶が正しければ

元タカラジェンヌでユニバーサルミュージックの所属する人は初めてなんじゃなかろうか。

 (あ、元記事のタイトルに書いてあった笑)

 

私がみた記事はこちら 

 

朝早く私にこのニュースを知らせてくれたのはyahooニュース様でした。

 

以下記事全文です。

 

 7月に宝塚歌劇を卒業した雪組元トップ娘役の咲妃みゆ(26)が、「ユニバーサルミュージック」に所属することが6日、分かった。元タカラジェンヌが同社に入るのは初めて。このほど複数のアーティストで構成されるCDアルバム「タンゴのすべて」(10月25日発売)のレコーディングに参加。スポーツ報知のインタビューに応じ、心境を語った。

 卒業から約1か月が過ぎた。在団中は時間に追われ、多忙な日々を送っていたが「自分自身で時間を有効に使える、ということがとても新鮮で」とほほ笑む。

 退団後初ステージは、このCDにちなんだコンサート(10月24、25日東京・めぐろパーシモンホール)に決まった。澄んだ歌声と秀でた演技力は、まずタンゴの世界で生かされることになる。

 豊かな表現力、歌唱力を「ユニバーサル―」は見逃さなかった。高い評価とともに、本人の「芝居を続けたい」と女優業への強い希望も理解した上で、所属が決まった。本人は多くを語らないが、水面下でかなりの争奪戦が繰り広げられていた。

 同社に元タカラジェンヌが入るのは初めてのこと。咲妃は「所属先が決まり、ひとつホッとしました。いろんなチャレンジをさせていただきたい。大変であることは覚悟しています。入社1年目の社員のつもりで取り組みたい

 

 実際に入ることが決まったとき、「ユニバーサルミュージックにとってもひとつの挑戦。一緒に頑張っていきましょう」と言われたという。「その時の言葉と笑顔と力強い握手が、私を後押ししてくれています」。近く正式契約する。

 上京の引っ越しも無事に終え、仕事に集中できる環境は整った。第二の人生の始まりに、娘役時代は伸ばしていた髪も短く切った。今回のタンゴでは名曲「灰色の午後」を担当。レコーデングでは、去った恋人への未練を抱えた失意の女性を、宝塚時代とはまた違った新たな表現で歌い上げており、ファンを驚かせそうだ。

 「生のステージとは違い、CDでは表情が分からない分、特にタンゴでは第一声から感情をあらわに曲に乗せることが必要だと知ったり。難しいですが、何よりも歌えるのが楽しい

 本格始動となるコンサートには真琴つばさ(52)、姿月あさと(47)、水夏希(45)らトップスターだった宝塚OGも出演予定。「ここに参加できるだけでも光栄。でも出させていただく限り、物おじせずに臨みたい」

 まだ20代と若く、華やかな容姿は映像にも向いている。「宝塚のトップ娘役だったことは、私自身の誇りであり財産ですが、いったんはゼロに戻して。新しいお仕事に誠実に向き合い、いっぱい失敗して泣いて、頑張っていこうと思います」。大型の新人女優として今後、ドラマや映画などのオファーが相次ぎそうだ。

 ◆咲妃 みゆ(さきひ・みゆ)1991年3月16日、宮崎県生まれ。26歳。2010年宝塚歌劇団入団。12年新人公演初ヒロイン。14年月組から雪組に。早霧せいなの相手役として同年娘役トップに。「幕末太陽傳」で7月に退団した。身長160cm。特技は短距離走、ボディボード。愛称ゆうみ。

 

間違いなく成功するよ、大丈夫!

 

f:id: :20170907080243j:image

 

まずユニバーサルミュージック様の鋭さに拍手!

こんな逸材(可愛い歌える・芝居心ある)どこにもいませんから!!←褒めすぎ

 

宝塚在籍中はちぎみゆコンビがちょっと苦手でしばらくの間ゆうみちゃんの舞台を観劇することはありませんでしたが

これからはゆうみちゃんの舞台を是非みに行きたいと思います!

 

ほんと今から楽しみ(//∇//)

 

インスタグラムも是非始めて欲しい

 

f:id: :20170907080656j:image

 

ゆうみちゃんの入出の写真見てると私服もお洒落だし、、

いつも参考にさせてもらってました←告白

 

ご趣味がボディボード

f:id: :20170907080849j:image

とか かっこよすぎるゆうみちゃん。

 

第2の深キョンみたいですね。。

 

みゆちゃんの私生活にも興味ある(変態ではないです)

のでインスタ早く始めて欲しいなー

 

朝から高まるニュースでした!

 

昨日は当ブログが炎上?気味でトホホ😭という感じでしたがこのニュースを見て元気が出ました!

 

私もがんばろっ!^ - ^

 

それでは皆様

また明日お会いしましょう!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-OG様