花組

花組 娘役 桜咲彩花について語る

スポンサーリンク

こんばんは。

社会人になってしまったむーです^ ^
今日は先日、鳳月杏さんと観劇デートが報じられた?
桜咲彩花
について語りたいと思います^ ^
観劇デートで劇場入る前のベーちゃんは可愛すぎた笑
罪なだ←

スポンサーリンク

プロフィール

まずは彼女のプロフィールから
誕生日  10月31日
出身地  大阪府豊能郡
身長  164cm
初舞台  2007年3月「シークレット・ハンター」
好きだった役  「Victorian Jazz」のサラ・ウォルターズ、「New Wave! -花-」の全て、「戦国BASARA」のかすが
愛称 べーちゃん
好きな役にVictorian Jazz を挙げてくれるベーちゃん;_;💓
だいべー(望海風斗×桜咲彩花)は組を離れても永遠だよね!!
いつも元気で明るいベーちゃん。
舞台では無くてはならない存在。
彼女の魅力紐解いていきます。
スポンサーリンク

性格

彼女は本当に可愛いい!!!
これでは説明にならないかもしれませんが、仕草、話し方が一々可愛いんですよ。
彼女自身相当なヅカヲタであるため、宝塚について語っている時目がキラキラしていて同じヅカヲタの同志を見ている気持ちになります笑
彼女の性格を垣間見るには、お茶会レポとかが有力なんでしょうけどあんまりネット上に流れてないんですね(´._.`)
でも、だいもんブリドリを見ると彼女もかなりの頻度で登場していますので人柄を知るには丁度いいのではないかなと思います!
是非見てみてください^ ^
ちなみにだいもんブリドリのおすすめシーンは台詞カルタしてるところです!
まじで萌えます←
f:id: :20160401192811j:image
↑いや、可愛すぎでしょ笑
もうお幸せにっ!笑

お芝居・歌

だいべーは最高過ぎてやばい。(雑談)
彼女のお芝居にはいつも感動させられます。
特にどの舞台がいい!と選ぶことは出来ませんが、いつも彼女オペラで追ってしまう。
彼女の演技は人の心に訴えかけ、魅せるのです。
また、彼女最大の武器とも言える歌は娘役トップクラスを誇ります。
誇張ではありません。
仙名さんの前ではその才能が少し曇ってしまうような気がしますが
彼女の娘役にしては低く包容力のある声は一度聞いたら魅了されてしまいます。
この魅力は毎回ブログで書いているような気もするのですが、
本物を観に行かないとわかりません!!!
なので次に花組を見に行く機会があれば、是非 桜咲彩花 に注目してください^ ^
スポンサーリンク

まとめ

今日はいつもより短めで終わってしまいましたがいかがだったでしょうか??
ベーちゃんの魅力はネット上に載っていません。
見た人にしか分からない魅力が多すぎるのです!
是非この記事をみて桜咲彩花を観に劇場に足を運んでみてくださいませ。

f:id: :20160401193226j:image

でわ!
皆さんからのコメント常に待ってまーす!
励みになりますので、ポチッとお願いします。 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-花組

Copyright© ZuccaZucca , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.