月組

鳳月杏と波輝 瑛斗くんがめちゃくちゃ似てる話



おはようございます。
むーです。

わたし、忘れてたんですよ。
ずっとこのブログに書こうと思っていたことを!!!

あのね。

ちなつさんとエイティ(波輝 瑛斗)くん、めっちゃ似てない?

タカニュの『もしもstagram』を見て(アフロの幼稚園児という衝撃的なビジュアル笑)改めて『似てるわー』と感じたので今日はこのことについて書こうと思います。

千夏さんにめちゃくちゃ似てる波輝 瑛斗くん

ちなつさんに似ていると話題のエイティ。
実は音楽学校時代から『鳳月杏さんにそっくり!』と話題になっていました。

私が彼女を知ったのはヅカ友さんが教えてくれたからなんですけど、お顔を拝見した時の衝撃ね。

似てる!なんてレベルじゃない。
本当に姉妹かと思いました笑

ということで。
ここで一度エイティのお顔を皆さんにもご確認いただきたいので、劇団URLを貼っておくぞ!

[blogcard url="https://kageki.hankyu.co.jp/sp/star/namiki_eito.html"]

 

に、、似ている(n回目)

舞台メイクがそっくりな人はよくいるけれど、素化粧の段階でここまで似ているジェンヌさんたちは、なかなかいないですよね。

しかもエイティは身長174.5cmと男役のなかでも かなり!!!かなり!!高身長。

ちなみにちなつさんの公式身長は172cm。

身長まで同じくらいの背丈なので並ばれたらどっちがどっちかわからないかも、、、、?

お稽古初日から月組生を騒つかせていたエイティ

先ほども書いた通り、エイティのちなつさん似は入団前から話題になっていたのですが、月組さんの中でもお稽古日初日から話題になっていたそうです。

新入生でこれだけ話題になってイジられるネタ?があるってある意味強みですよね〜。

ちなみに。
今回の『もしもstagram』で撮ったちなつさんとのアフロ幼稚園児ツーショットをエイティに送ってあげたところ、とても大切にされているそうです。

か、、かわいいなぁオイ!←誰

メイクは鳳月杏さま直伝!

タカニュで夏月さんがお話しされていたのですが、なんとメイクはちなつさんが直伝されているのだとか。

さらに、『2人で鏡に向かってメイクの練習していると(あまりにも横顔が似すぎて)どっちがどっちかわからなくなる!』そうです。

同じ組の副組長さんからみてもわからなくなるって結構なシンクロ具合、、、笑

いつかお二人が並んでお芝居しているシーンを見たいなぁ。

波輝 瑛斗くんは宙組配属

いつまでもちなつさんとエイティの並びを眺めていたいのですが、彼女は月組公演終了後は宙組に配属されることが既に決まっています😭

きっとちなつさんと仲の良いキキちゃんが彼女を可愛がってくれるだろうと勝手に思ってます笑笑

ということで!

今しかちなつさんとエイティが同じ組にいるのは見れません!!

これから月組公演を見る予定のある方はぜひ、ちなつさんとエイティに注目してくださーい!

 

さて、、エルアルコンのライブ配信にむけて家事を片付けてきます!!!

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-月組