お知らせ

だいきほのXデーに備えて〜心の準備はできている〜

おはようございます。

む〜です。

 

昨日はだいきほのXデーになっちゃうんじゃないかと思って朝からゾワゾワしていましたが、とりあえず何も無くてよかった。

 

今日はだいきほのXデー=だいきほの退団発表日についてお話しします。

 

スポンサーリンク

いつかは必ずくる。だいきほの退団日。

だいきほの退団日はいつか必ずくる

 

それはトップになった人々の宿命

 

限られた期間の中で誰よりも大きな華を咲かせて鮮やかに散っていくトップさんにとって逃れられない運命なのです。

 

だからこそ今までちゃんと心の準備してきたし、長年密かに応援してきただいもんの一瞬一瞬を見逃さないようにしてきました

 

なので昨日も心の準備だけは万端だったのですが、発表されなかった。

 

千秋楽明けの2月4日こそ彼女たちが退団を表明する日だとすっかり決めるつけていたぶん、発表されなかったことで脱力し寧ろさらに不安になった。

 

もしかしたら今日の夕方かもしれないし、東京公演初日までのどこかかもしれない。

 

貴重な実力派コンビだいきほにはやめて欲しくないという気持ちもまだまだあるので、もはや昨日発表されなかったことで「昨日(宝塚千秋楽直後)じゃないのであればいつ発表するんだ?」と変に緊張してしまう私笑

 

発表して欲しくないけど、白黒つけたい〜←

 

スポンサーリンク

退団フラグが立ちすぎて不安

「やめて欲しくない〜」という私の感情を一切抜いてしまえば、今後の雪組さんのスケジュールは非常に退団に適していると言えちゃいますよね><

 

去年もちょこっと書いたけど、スターカレンダー的にも今年かな?って考えられる

PICK UP!
2020年宝塚スターカレンダーから予想できること。

続きを見る

 

  • だいもんのソロコンサート
  • きぃちゃんのミューサロ
  • 咲ちゃん&潤花ちゃんの全ツ

を考えるとますます今年退団の確信が深まるばかり。。

 

これで退団しないよ〜!って言われたらそれはそれで嬉しい限りなんだけど、これだけフラグが立っていて退団しないとなると今後何をフラグと取ればいいのかなってなる・・笑

 

退団して欲しくないけど、もはやこれだけフラグが揃っているうちに退団して欲しい(唐突な退団はいや・・)。

 

だいきほのXデーに備えて

今日も取り留めのないブログを書いちゃったけど、要は何が言いたいかというと

 

だいきほのXデーに備えてみんなハンカチと心の準備だけはしとこうね

 

って話。

 

今日もなにもないように・・!

励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-お知らせ

Copyright© ZuccaZucca , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.