宙組

宙組 若手スター 和希そら について

スポンサーリンク

Aloha🌺

 

永らくブログをお休みさせていただいていました。むーです。
ブログ復活させるにあたり、
本当にこのブログ見てる人いるのかな?
書いてて意味あるのかな?
と色々考えてしまいましたが、
コメントをいただき皆さんの声に励まされ続けてみようと思いました!
ということで今後もよろしくお願いします!
前置きが長くなりましたが、今日は
和希そら
についてご紹介したいと思います。
先日のカフェブレイクでも初登場を果たした彼女。
気になる方もいると思いますのでチェックしていきたいと思います(*^^*)
スポンサーリンク

プロフィール

まずは恒例。彼女のプロフィールから!
誕生日  10月5日
出身地  岡山県岡山市
身長  168cm
初舞台  2010年4月「THE SCARLET PIMPERNEL」
好きだった役  ディナーショー「Heroe」の全て
愛称  そら、そーちゃん
96期生のそらくん!(最早くん呼び)
その男らしい 性格 外見赤面するほどいい男なんですよね〜。
「和希そら」とGoogle検索すると
イジメ
という検索ワードが出てきます。
なんだかな〜と思いますね。
96期のイジメ問題はいつまで彼女達につきまとうのでしょうか。
イジメなんて思春期特有だし、誰にでもあることだと思うんですけどねー
タカラジェンヌも人間ですし!
なので、検索ワードにイジメとか出てきても悪いイメージをつけないであげてください(´・ω・`)
スポンサーリンク

性格

f:id: :20160330134249j:image
和希そらの魅力は
性格
でしょう!
彼女が桜木みなと とスカステでトークしている番組を拝見したのですが、
とにかく 明るい
そして 面白い!!
勝手なイメージだけど
近所の面倒見の良いイケイケ兄ちゃん
って感じです笑
上級生を立てながらも笑の渦に巻き込んでいく独特の雰囲気を持った彼女
彼女がその場にいるだけで、その場が明るくなり、笑いが起こる。
オーラもあるしスター素質あるなぁと思いますね!

歌・ダンス・芝居

なぜこの3個をまとめたか。

だって彼女は全部できるジェンヌさんだから!

みんなもっと注目してあげて!!涙

あんまり注目されていませんが、彼女は歌もダンスもお芝居もできる優秀なジェンヌさんなんです。

声質は最早天性。とてもいい声をしています。

早く、彼女の主演を見てみたいです。
これだけいいものを持っているのに年功序列で消えていくのは絶対許さん!!
スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか??

今回はもっと彼女に注目して欲しくて記事を書きました!

宙組は人材不足が深刻なので、和希そらがこれから宙組を支えていくと確信しています!

この記事を見て、興味が出た人。

次回宙組公演から和希そらにオペラを向けてみてください。

ここに書ききれなかった、彼女の色んな魅力に気付けると思います。

でわ!最後まで読んでくださりありがとうございました。

励みになりますので、ポチッとお願いします。 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-宙組

Copyright© ZuccaZucca , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.