OG様

りつこ(星条海斗さん)が寂しがりやで可愛い



おはようございます。

む〜です^^

 

来週は雨唄ディズニーランドサバゲーヨガ教室に行きます。

予定入れすぎた・・今更だけど自分を追い込みすぎました笑

全部楽しみにしてたことだし全然楽しめるけど体力持つか心配なむ〜です。

 

今日は土曜日だしこの後温泉行ってくるので、ゆる〜くリツコさん(星条海斗さん)について喋らせてください^^

 

f:id:zuccazuccamu:20180622194506p:image

 

星条海斗様の強烈なSNSデビュー☆

 

6月17日(日)を持って宝塚歌劇団を退団された星条海斗さん。 

音速で18日からSNSデビューされました!

 

www.zuccazuccamu.com

 

宝塚時代のマギーさんと言えば

 

「彫りの深いお顔を活かしたダンディな男役」

「個性的なお役を演じることのできる貴重なジェンヌ」

「超真面目(ありちゃんが漫画ばっかり読んでいると聞いて指導したというお話を聞いてこのイメージがつきました笑)

 

だったのですが、SNS上で高頻度で呟かれているマギーさんはとってもお喋りで可愛らしくて😌

 

イメージがガラリと変わって超親しみやすい元ジェンヌさんって感じ笑

 

マギーじゃなくて”りつこ”で活動

 

モデルの”マギー”ちゃんがいるから、りつこって名前で活動されることにしたのかな?

いつも「マギーさん」って読んでたからこれからもマギーさんって言っちゃいそうです。

 

めっちゃ投稿している姿が可愛い

 

衝撃のSNSデビューと前述しましたが、何が衝撃だったって。

投稿回数の多さです!!笑

 

全然いいんだけどSNSデビューした当日からガンガン呟いててビビりました笑

賢くて真面目なイメージを持っていただけにそのツイ廃ぶりに衝撃を受けました。

 

でもね、投稿回数が多くてもあんまりうざくない笑

だって書いている内容が全部可愛いんだもん。

 

例えばコレとか↓

 

 

白黒モードにしてみたりしてー(^^)#元宝塚歌劇団 #星条海斗 #北翔海莉

りつこさん(@ritsuko.yamuna)がシェアした投稿 -

 

可愛い〜♡

みちマギはやっぱり永遠ですね^^

 

 

「リツコの明日へのエナジー」ってやばすぎ笑

 

軽く「www」を使うマギーさんにまた衝撃をうける。

ほんと意外!ジェンヌさんも人間なんだって改めて思った←

 

 

やっぱり美人なマギーさん

 

在団中のあの忙しい中資格を取られたとか。

私だったら絶対無理だな〜尊敬しちゃう。

 

今までは、マギーさんの美しいお顔は大好きだったんだけど、厳しそうでなんとな〜く敬遠してしまっていたんです、勝手に。

 

でも退団されてから、素のマギーさんをみれて一気にファンになりました笑

 

海外進出されるのかしら?

 

ちょっと気になったのはInstagramのプロフィール欄。

 

日本にいる時はヤムナレッスンを実施致します(^^)

引用:りつこ (@ritsuko.yamuna) • Instagram photos and videos

 

もしかして日本だけでなく、海外でも活躍される予定もあったりするのかしら?

いずれにせよ、マギーさんのSNSを見てると退団した翌日から元気いっぱいでなんだか活を入れられました。

 

退団された後は一日とは言わず半年くらいお休みされるジェンヌさんが多い中で、ほぼお休みなしで次の活動を進めていくマギーさんの姿、かっこいいなぁ。

 

私も頑張らなきゃ!

 

だから今日は温泉行ってのんびりするぞ←

 

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね^^

でわ〜

 

takarazuka takarazuka

↓励みになりますので、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

スポンサーリンク

-OG様