宙組

宙組「フライングサパ 」に群がるゴキブリたち〜止まらぬ転売〜

おはようございます。

む〜です。

 

読者様から興味深い噂を聞きました。

 

「宙組 フライングサパ のチケットが大量に転売されている」

 

ちょっと前に花組「はいからさんが通るが転売0」だった件について記事を書きました。

PICK UP!
花組「はいからさんが通る」が叩き出した「転売0」の衝撃

続きを見る

 

 

この販売方法いいね。

これからも転売0になるような販売方法で販売して欲しいなぁ。

 

こんなことを言っていた矢先に転売が始まるなんて。

 

本当に転売ヤー嫌い

 

続々と出てきた転売チケット

 

宙組「フライングサパ 」は事前配送なので50枚以上のチケットが高額転売されている状態です。

 

例えば「チケット流通センター」ではこんな感じでチケットが沢山転売されています。

 

 

1枚35,000円なんてイカれてる金額だけど

悲しいことに、これを買ってしまうヅカヲタがいるんですね。

 

 

また、あれだけ劇団から

 

「クラスター発生した際には本人特定したいから、必ずチケットを購入した本人が劇場にきてね!」

公演再開後のチケット取扱いに関するご協力のお願い

 

と言われているのにかからわず、

未だにおけぴでも40枚以上のチケットが交換・譲渡に出されているこの現状。

 

嘆かわしい・・・。

 

転売チケットを買ったらどうなるか?

フライングサパ は「事前発券」だから転売が加速していると考えられます。

 

現に別箱公演の「壮麗帝」や「炎のボレロ」も高額転売が始まりそうな予感がします。

 

では、この転売チケットを買ったらどうなるのかハッキリさせておきましょう。

(できればこの記事が転売チケットを購入しようか迷っている人に届いて欲しい!!)

 

入場口で本人確認があった場合は、転売チケットを購入した人は入場できません。

 

チケットに記載されている(もしくは登録されている)本人と違う人は入場できませんからね。

 

「本人確認が無ければ入れるじゃん!」

「大丈夫!大丈夫!」

 

と思っていると本当に危ない。

 

このご時世で本人確認しない劇団があると思いますか・・?

 

必ず本人確認はされるハズ

ここからは私の推測になります。

 

イベント緩和見直し(参加人数上限の撤廃を見送る)が発表されたばかりなのに

万が一に備えて本人確認しない劇場がありますかね??

 

もし、宝塚歌劇団の舞台でクラスターが起きてしまったら。

それは宝塚歌劇団だけの問題ではなく、演劇界全体の印象を悪くするでしょう。

 

演劇界はクラスター前例(「イケメン人狼アイドルは誰だ」でのクラスター発生)がありますから、

今まで以上に各劇団が注意を払っていかなければなりません。

 

 

なので転売チケット(交換も同じ)を購入するのは結構だけど、

入場できない可能性が高いということだけは必ず覚えておいて欲しいです。

 

ゴキブリたち(高額転売屋)が早く駆除されて欲しい

 

とりあえず。

ゴキブリたちが早く駆除されることを心から祈っています。

 

劇団さんが早く会員資格剥奪してくれないかな・・笑

励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

関連記事

-宙組

© 2020 ZuccaZucca Powered by AFFINGER5